スポンサーリンク

【柏木こなつ】真面目な童顔巨乳の美少女が性に目覚めて中出しセックス

純真で素朴な制服が似合う童顔巨乳の美少女、柏木こなつ。セックスすると性欲が目覚めちゃったのか、激しく腰を振って大量に潮吹きしながら中出しされてます。おっとりして真面目な感じの、JKの制服が似合っちゃう童顔の可愛らしいルックス。服を脱いでヌードになると、身長155cmの小柄な体に、バスト86cmのFカップ美巨乳というナイスバディ。おとなしくて純粋な女の子が、チ○コを挿入されて淫乱娘に豹変し、セックスを心ゆくまで楽しんでいる姿は見ものです。
山梨県出身。フルートが特技で、高校時代は部活漬けの毎日だった。真面目な性格で、彼氏は1人だけ。しかし、エッチな事が好きだったからなのか、AV女優の道へ。そして2021年11月にSODクリエイトの「青春時代」レーベル専属女優として「照れて困るキミに、きゅんとした夏。「わたし、実は巨乳だよ…!」柏木こなつ SOD専属AVデビュー」でAVデビューした、柏木こなつ。2022年4月からは専属を離れ、企画単体女優として活動。2022年12月に同じ事務所のAV優4人でアイドルグループ「mumk」を結成し、デビューライブを行う。2022年6月にFANZA素人ウィークリーランキングで1位を獲得。2022年10月にデイリー1位を獲得するなど、名前が明かされない企画作品で注目を浴びる。
「地味な印象の子が、初エッチで服を脱がすとめちゃめちゃ肉感的」「童顔&巨乳の破壊力」などと評され、素朴で童顔の見た目と、Fカップ巨乳のナイスバディな体とのギャップに定評があるAV女優です。今後の活躍にも期待できそうですね。
★画像20枚★

柏木 こなつ(かしわぎ こなつ、2003年7月13日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B86(Fカップ)-W59-H88cm

【出演作品】
わたし、やっぱり変態ですか?自撮りっ娘こなつちゃん 柏木こなつ

初めての大量潮吹き!ポルチオ激ピストンされて大洪水ダダ漏れアクメ 柏木こなつ

家出中の生意気なメスガキ巨乳教え子J系が妻の目を盗みおっぱい押し当て誘惑で教師失格勃起させて家庭崩壊を狙ってくるので発育おっぱいを揉みしだきながら大人の巨根ピストンでわからせた。 柏木こなつ

 

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (1)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (2)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (3)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (4)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (5)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (6)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (7)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (8)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (9)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (10)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (11)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (12)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (13)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (14)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (15)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (16)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (17)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (18)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (19)

美巨乳美少女の豹変SEX、柏木こなつ (20)

コメント