スポンサーリンク

男の上で気持ち良くなる女を眺めるのも楽しい騎乗位セックス

素っ裸になって仰向けで寝ている男の上にまたがり、チ○コを挿入して気持ち良くなっている、騎乗位でセックスしている女性たちのエロ画像。男の上でイキまくる女を下から眺めるのって興奮しますね。セックスの体位は様々で、見たこともないような体位など四十八手などと言われますよね。しかし、ほとんどが無理な体勢でのプレイだったり、それで気持ち良いの?と思っちゃうような体位だったり。なので、結局は正常位をはじめ、騎乗位や後背位という体位に落ち着くようです。
一番ノーマルで一番多くのカップルが行っている体位は正常位でしょうね。しかしそれは受け身の女の子が多いからでしょう。セックスに積極的な女性には、騎乗位が人気のようです。何しろ数少ない、女性上位の体位ですからね。普通だと女性の上に男性が覆いかぶさるようにしてセックスしますが、騎乗位だと全く逆で、男性の上に女性が乗っかってセックスするので、女性が主導権を握ることができるようです。そんなセックスが大好きで騎乗位を行っている最中の全裸女性たち。
チ○コが気持ち良いのか、男に上で気持ち良さそうな顔をしてますね。いわゆるイキ顔とかアヘ顔、アクメ顔などと呼ばれる、セックスで気持ち良くなっている顔をしている女性たち。そんな光景を下から眺めるのも楽しそうです。騎乗位で揺れるオッパイを下から揉んだり、下から腰を突き出してピストン運動の手伝いをしたり、騎乗位といっても、男がマグロ状態ではダメですよね。でも正常位に飽きたら、騎乗位でのセックスも女性を積極的にさせる手段としては良いかもしれません。
★画像20枚★

騎乗位でイキまくる全裸女性 (1)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (2)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (3)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (4)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (5)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (6)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (7)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (8)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (9)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (10)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (11)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (12)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (13)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (14)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (15)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (16)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (17)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (18)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (19)

騎乗位でイキまくる全裸女性 (20)

コメント