スポンサーリンク

【姫野らん】ショートヘアの小柄な美少女が発情セックスで暴発中出し

グラドルもしていた元芸能人のスレンダー美少女、姫野らん。小柄で華奢なボディを激しく動かしてセックスしまくり、豪快に中出しされてます。ショートカットが似合うボーイッシュで可愛らしいルックス。ヌードになると身長148cmと小柄で色白のスレンダーボディに、バスト79cmだけどDカップある美乳という、元グラビアアイドルだけあって素晴らしいボディをしてます。清純そうに見えるけれど、発情すると痴女に豹変するようで、激しいセックスで何度も中出しされていいる姿は見ものです。
茨城県出身。ずっと身長が低いので、今でも子どもと思われることがあるようで、駅員にかがんで話しかけられることもある。しかし、周りの人が守ってくれるというメリットもある。そして小柄なので、よく頭をなでなでされるんだそう。普通の学生だったが、今の事務所に「グラビアをやってみませんか?」とスカウトされ、2019年に「相内りりか」名義でグラビアアイドルとしてデビュー。グラドル以外に、タレントとしても活動。その後、2022年9月に事務所を移籍して「姫野らん」に改名し、本中から「私、AVに出たらどうなっちゃうんだろう? 新人 18歳 初体験は〇学3年生 経験人数1人 恋をしてない3年間あの頃好きだった先生のチ●ポが忘れられずに…中出しAV Debut 姫野らん」でAVデビュー。「希少価値の高いボーイッシュ系女優」と評され、バイセクシャルであることをカミングアウトしているようです。男性とのセックスも、女性同士のセックスも、両方楽しめるのも良いですね。
★画像20枚★

姫野 らん(ひめの らん、2003年11月29日~ )
身長:148cm スリーサイズ:B79(Dカップ)-W59-H85cm

【出演作品】
いつも塩対応の近所のメスガキの発情期により毎日15回の射精強要 ~射精のドクドク感にハマったツンデレ炉利らんちゃん~ 姫野らん

田舎に帰省した日焼け姪っ子姉妹

【VR】ショートカットのメスガキ姪っ子二人に痴女られキツマン暴発中出しエッチッチ

 

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (1)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (2)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (3)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (4)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (5)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (6)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (7)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (8)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (9)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (10)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (11)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (12)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (13)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (14)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (15)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (16)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (17)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (18)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (19)

ボーイッシュ美少女の痴女SEX、姫野らん (20)

コメント