スポンサーリンク

【九野ひなの】笑顔が眩しいGカップ巨乳美少女の天真爛漫なセックス

福岡の現役女子大生で清楚系の巨乳美少女、九野ひなの。爽やかな笑顔で濃厚なセックスを繰り広げ、どんどん性欲を覚醒しています。上品で清楚な、笑顔も眩しい可愛らしいルックス。ヌードになってみると、色白のスレンダーボディに、バスト90cmのGカップ美巨乳というナイスバディ。好奇心旺盛な性格のようで、いろんなプレイを笑顔で受け入れ、夢中でセックスしてる姿は必見です。
福岡県出身。普段は福岡弁を話す、アニメと漫画が好きなインドア派の女の子。16歳の時に付き合っていた彼氏と、親のいない放課後の彼の家で初体験。1回目は痛くて気持ち良くはなかったが、2回目から痛さは無くなり普通に気持ち良くなった。その後、福岡の大学に進学。現役女子大生だけど、何か新しいことを始めたいと考え、AV女優なら出来るかもと思い、AV業界へ飛び込む。そして2022年9月にムーディーズから「新人 現役女子大生 専属 九野ひなの AV Debut!」でAVデビューした、九野ひなの。しかし現役大学生なので、福岡県在住のまま撮影の度に上京している。「万人受けするルックスとGカップボディ」と評される、清楚系で可愛らしい顔と、Gカップの色白美巨乳が素晴らしい美少女です。
★画像20枚★

九野 ひなの(くの ひなの、2001年5月25日~ )
身長:157cm スリーサイズ:B90(Gカップ)-W60-H88cm

【出演作品】
初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス 九野ひなの

同窓会NTR 大学時代のゲス元カレと結婚直前ネトラレ ダメと言いながらカラダは拒絶しなかった婚約者。 九野ひなの

おしゃぶり覚醒 じゅッぽベロンッ!竿玉アナル舐め尽くし本気のフェラでイカせまくってアゲル 九野ひなの

 

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (1)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (2)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (3)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (4)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (5)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (6)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (7)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (8)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (9)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (10)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (11)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (12)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (13)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (14)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (15)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (16)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (17)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (18)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (19)

美巨乳美少女の覚醒SEX、九野ひなの (20)

コメント