スポンサーリンク

【真白みのり】巨乳でデカ尻の清楚系美少女が中出しセックス志願

性格もスタイルも抜群の巨乳美少女、真白みのり。気持ち良くイキたくて懇願してセックスしたら、中出しまでされちゃいました。上品で大人しそうな、清楚系の可愛らしいルックス。ヌードになってみると、色白のモチっとしたボディに、バスト85cmのEカップ美巨乳と、ヒップ94cmの巨尻というナイスバディ。エッチな事など何も知らないような顔をしてるのに、セックスには興味津々のようで濃厚なプレイでイキまくる姿は必見です。
神奈川県出身。料理が大好きで、性格も明るくて感じの良い女の子。しかし清純そうな見た目と違って、エッチな事が大好き。クリトリスでしかイケないのが悩みのようで「中イキしてみたい」との思いから、AV女優になることを決意。そして2022年5月にABC/妄想族から『中イキ志願AVデビュー!「真白みのり」料理大好きエプロンからはみ出ちゃうEカップ巨乳&デカ尻を武器にSEX中イキ挑戦!』でAVデビューした、真白みのり。最初は緊張しながらセックスしていたけれど、どんどん快感に目覚め始め、中イキも体験したと思ったら、中出しまで体験しちゃったようです。どんどん淫乱になっていく姿を楽しみたくなる美少女です。
★画像20枚★

真白 みのり(ましろ みのり、2001年1月17日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B85(Eカップ)-W59-H94cm

【出演作品】
放課後はここに来てオジサンに弄ばれています…。 真白みのり

妹が何でも言う事聞くので、セックス教えてみた。 真白みのり

ブル尻耽美(たんび) 思わず勃起してしまうブルマ美少女のエロ尻映像 真白みのり

 

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (1)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (2)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (3)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (4)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (5)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (6)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (7)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (8)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (9)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (10)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (11)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (12)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (13)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (14)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (15)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (16)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (17)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (18)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (19)

清楚系美少女の体験SEX、真白みのり (20)

コメント