スポンサーリンク

コスプレしてセックスするという非日常なプレイが興奮する

コスプレをした女性とセックスしてるエロ画像。全裸女性とのセックスも興奮しますが、コスプレ女性とセックスするのも、非日常な感じがして興奮しそうですね。普通はセックスする時、服も下着も全部脱いで、全裸になってセックスしますよね。おっぱいや股間など、女性の性感帯を刺激するのも、素っ裸が一番楽でしょうね。その次に多いのは、着衣状態でのセックスでしょうか、洋服を着たままとか、パンツを穿いたままの状態で、チ○コを無理やり挿入するというのも、なかなか興奮しそうですね。
しかし、そんなプレイにも飽きたのか、なにか新しいプレイに挑戦したくなったのか、女性にコスプレをさせてセックスするというプレイを楽しんでいるカップルたち。制服などの既製品のコスチュームから、メイド服などの実際に存在するコスチューム、さらにアニメの登場人物などのファンタジーあふれるコスチュームなど、様々なコスチュームを着てセックスしている女の子たち。ヌードでセックスしたり、洋服の着衣状態でセックスするのとは違う、ちょっと非日常な格好が良いんですよね。
ネコ耳などのケモミミを付けたコスプレも良いですね。さらに可愛い子だったり、巨乳の子がコスプレしてセックスしていると、興奮度も倍増です。コスプレしてるけれど、おっぱいや股間は丸出しというのも素晴らしい。大事な部分を丸出しにしていると、揉んだり舐めたり挿入したりというプレイも楽になるし、見た目もエロくなるので最高です。ラブホテルにコスチュームの貸出サービスがあるのも、良く分かりますね。普通のセックスに飽きたら、女性にコスプレさせてセックスするというプレイは、女性も楽しめそうなので、ぜひ試してみたいものです。
★画像20枚★

コスプレ状態でSEXする女性 (1)

コスプレ状態でSEXする女性 (2)

コスプレ状態でSEXする女性 (3)

コスプレ状態でSEXする女性 (4)

コスプレ状態でSEXする女性 (5)

コスプレ状態でSEXする女性 (6)

コスプレ状態でSEXする女性 (7)

コスプレ状態でSEXする女性 (8)

コスプレ状態でSEXする女性 (9)

コスプレ状態でSEXする女性 (10)

コスプレ状態でSEXする女性 (11)

コスプレ状態でSEXする女性 (12)

コスプレ状態でSEXする女性 (13)

コスプレ状態でSEXする女性 (14)

コスプレ状態でSEXする女性 (15)

コスプレ状態でSEXする女性 (16)

コスプレ状態でSEXする女性 (17)

コスプレ状態でSEXする女性 (18)

コスプレ状態でSEXする女性 (19)

コスプレ状態でSEXする女性 (20)

コメント