スポンサーリンク

見るからに射精不可避な上級者の手コキ娘たち

ギンギンに勃起したチ○コを握って、気持ち良さそうな手コキをしてくれる女性たちのエロ画像。チ○コの扱いに手慣れていて、見るからに上級者な感じがする女の子が、絶品の手コキを披露してます。セックスするまでの前戯として、女性に気持ち良くなって欲しいものですが、やっぱり男も気持ち良くして欲しくなりますよね。男に対する前戯で有名なのは、やっぱり手コキとフェラチオでしょうか。しかしフェラチオってチ○コを女性の口の中に入れるので、嫌がる女の子もいるんですよね。
そこで出番なのが、手コキというハンドプレイ。フェラよりも抵抗が少なくて、チ○コを握ってシコってもらうだけで成立するプレイですからね。これすら拒否られたらもう、手の施しようが無いかも。そんな手コキも、様々なテクニックがあるんです。嫌々手コキされても、あまり気持ち良くないですからねぇ。やっぱり積極的に参加してくれる女性の方が、気持ち良いしプレイの上達も早いでしょうね。
最初はペニスを握って手をシコシコと動かすだけ。そして亀頭の部分を手で刺激すると男は気持ち良くなるのを発見する。さらに男の乳首を舐めながら手コキしたり、手コキとフェラチオを組み合わせたりと、上級者ともなると様々なテクニックで手コキしてくれるようです。男が自分でチ○コを握ってオナニーする気持ち良さとは全く違う快感が、手コキで味わえそうです。やっている行為はオナニーと変わらないかもしれませんが、女性にして貰うという行為が重要なんです。このエロ画像みたいな手コキをされたら、我慢できなくなって射精まで一直線でしょうね。セックスするまでに我慢できなくなって、手コキだけで精子が尽き果ててしまいそうです。
★画像20枚★

激しくシコシコする手コキ (1)

激しくシコシコする手コキ (2)

激しくシコシコする手コキ (3)

激しくシコシコする手コキ (4)

激しくシコシコする手コキ (5)

激しくシコシコする手コキ (6)

激しくシコシコする手コキ (7)

激しくシコシコする手コキ (8)

激しくシコシコする手コキ (9)

激しくシコシコする手コキ (10)

激しくシコシコする手コキ (11)

激しくシコシコする手コキ (12)

激しくシコシコする手コキ (13)

激しくシコシコする手コキ (14)

激しくシコシコする手コキ (15)

激しくシコシコする手コキ (16)

激しくシコシコする手コキ (17)

激しくシコシコする手コキ (18)

激しくシコシコする手コキ (19)

激しくシコシコする手コキ (20)

コメント