スポンサーリンク

制服を着たままパンツを脱いで股間を丸出しにするノーパン娘たち

女子高生の制服を着たままパンツを脱いでスカートを捲くり上げ、股間を丸出しにしちゃう女性たちのエロ画像。上半身は制服の状態なのに、下半身はノーパンでマン毛やマ○コが丸見えに。完全に素っ裸になっちゃうと、制服の意味が無くなっちゃいますよね。なので、着衣状態を残しておくというのがポイントなんです。さらにJKの制服というのも良いですね。本物なのかコスプレなのかは分からないけれど、セーラー服やブレザーなど、JKの制服ってエロ可愛くて、それだけでも興奮しちゃいます。
そんな制服の格好でスカートを捲くり上げ、パンツを見せるのかと思いきや、パンツまで脱いで股間をモロ出しにしちゃう女の子たち。丸出しになった股間は陰毛が丸見え。さらに股を広げてマ○コまで出しちゃう女性も。パンツも、太腿くらいまで下ろしたパンツ脱ぎかけ状態から、完全にパンツを脱いでいるノーパン状態まで様々。パンツが生足に引っかかっている状態というのもエッチなんですよねぇ。他にも上半身も脱ぎかけで、おっぱいやブラジャーを見せてる女の子もいます。
制服というのも、脱ぎかけというのも、ノーパンというのもエロさを引き立たせてます。股間を丸出しにしているので、この状態でも充分にチ○コを挿入出来ちゃうので、セックスも可能ですよね。眼の前で制服姿の女性がパンツだけ脱いで、股間を見せつけてきたら、もう何も考えずに押し倒してチ○コを入れちゃいそう。制服の着衣状態でのセックスも興奮しそうですね。
★画像20枚★

制服姿のまま陰毛を見せつける (1)

制服姿のまま陰毛を見せつける (2)

制服姿のまま陰毛を見せつける (3)

制服姿のまま陰毛を見せつける (4)

制服姿のまま陰毛を見せつける (5)

制服姿のまま陰毛を見せつける (6)

制服姿のまま陰毛を見せつける (7)

制服姿のまま陰毛を見せつける (8)

制服姿のまま陰毛を見せつける (9)

制服姿のまま陰毛を見せつける (10)

制服姿のまま陰毛を見せつける (11)

制服姿のまま陰毛を見せつける (12)

制服姿のまま陰毛を見せつける (13)

制服姿のまま陰毛を見せつける (14)

制服姿のまま陰毛を見せつける (15)

制服姿のまま陰毛を見せつける (16)

制服姿のまま陰毛を見せつける (17)

制服姿のまま陰毛を見せつける (18)

制服姿のまま陰毛を見せつける (19)

制服姿のまま陰毛を見せつける (20)

コメント