スポンサーリンク

美乳な芸能人たちの横乳がハミ出てると指で突付きたくなる

アイドル・グラドル・女優・モデルなどの芸能人たちが、思いっきり横乳を丸出しにしているエロ画像。美乳や巨乳の芸能人が横乳をハミ出させていると、指でツンツンと、つついてみたくなっちゃいます。可愛いアイドル、セクシーなグラビアアイドル、綺麗な女優やモデルなど、綺麗で可愛い芸能人たち。顔も素晴らしいですが、おっぱいまで綺麗で美しいんですね。そんなオッパイを限界まで露出して、横乳を見せてくれてます。さすがに乳首までは見せてくれないものの、乳房だったら丸出しにしてもOKなようです。
タンクトップなどのオッパイが見えそうな格好で横乳を露出したり、ヌードになって手ブラや腕ブラ、足ブラなど自分の体で乳首を隠して横乳が丸出しになっていたり。いろんな状態で乳首は隠しているものの、横から乳房が丸出しになってます。人気の芸能人はセミヌードになっても乳首は見せないけれど、ここまでオッパイを出してくれるんだったら有り難いことですね。そして胸の谷間や下乳も良いけれど、横乳というのもセクシーで良いですねぇ。横から見えるオッパイも興奮します。
おっぱいを横から見ると、おっぱいの形が良く分かりますね。お椀型や釣鐘型の素敵な美乳は、横乳を見ても素晴らしいですね。そしてボディケアに余念がないのか、そもそも顔も体も生まれつき綺麗なのか、芸能人って美乳や美巨乳の美女が多いんですよね。そんな美女や美少女の綺麗な横乳を眺めていると、やっぱり乳房の弾力を確かめてみたくなっちゃいます。さぞや肌触りも弾力も素晴らしいオッパイなんでしょうね。指で突付くだけじゃなく、横から思いっきり手を突っ込んで、おっぱいを鷲掴みにしたくなっちゃいます。
★画像20枚★

中村アン
中村アン

内田理央
内田理央

池田エライザ
池田エライザ

筧美和子
筧美和子

白石麻衣
白石麻衣

倉科カナ
倉科カナ

篠崎愛
篠崎愛

石川恋
石川恋

長澤まさみ
長澤まさみ

佐野ひなこ
佐野ひなこ

久住小春
久住小春

馬場ふみか
馬場ふみか

林ゆめ
林ゆめ

渡辺美優紀
渡辺美優紀

後藤真希
後藤真希

板野友美
板野友美

中村静香
中村静香

田中みな実
田中みな実

小松彩夏
小松彩夏

雪平莉左
雪平莉左

コメント