スポンサーリンク

【藤かんな】美巨乳バレリーナ人妻の妖艶なセックスで生中出し

高学歴リケジョでバレリーナだった美巨乳の人妻、藤かんな。セックスの才能もあるようで、濃厚なプレイで豪快に中出しされてます。落ち着いた雰囲気がある綺麗で妖艶なルックス。ヌードになると良く熟れた色白のスレンダーボディに、バスト84cmで乳首がピンク色のEカップ美巨乳という素晴らしい体。いろんな才能に満ち溢れた熟女が、セックスにも真面目に向き合い、快感に悶え狂っていく姿は見ものです。
京都府出身。4歳からバレエを始めて、高3までバレエ漬けの日々だった。しかし思うような結果が出なくて、さらに成長期に入ってオッパイが大きくなり太って見えるようになった事などから、バレエから一旦距離を置き、高3の時は陸上部に所属。その後、大阪大学の理学部へ進学し、大学院修了。大学1年生の時、付き合っていた彼氏と初体験。大学院を卒業後は、理系の上場企業に就職して研究職をしていた。
しかしバレエでも、会社の研究でも自分が満足できる結果を残すことができず不満を感じていた時、昔に「お金が稼げる体だね」と言われたことから「自分の体が武器に変わるかもしれない」と考え、グラビアやモデルなどの職業を調べていたところ、どうせなら「思いきった挑戦をしてみたい」と思い、AV事務所に応募。そして2022年7月にマドンナ専属女優として「新人 藤かんな 32歳 AV DEBUT 某週刊誌で脱いだ『超美裸体のリケジョバレリーナ人妻』奇跡のAV解禁―。」でAVデビューした、藤かんな。高学歴でナイスバディな熟女が、セックスが大好きな淫乱美女だったなんて最高ですね。
★画像20枚★

藤 かんな (ふじ かんな、1989年10月8日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B84(Eカップ)-W55-H86cm

【出演作品】
配信限定 マドンナ専属女優の『リアル』解禁。 MADOOOON!!!! 藤かんな ハメ撮り

専属1周年記念、しなやかな肢体が魅せるソーププレイ初・解・禁!! 身も心も相性抜群の2人-。‘想い’と‘唇’が重なる濃密接吻ソープ 藤かんな

【VR】初VR 藤かんな「いつか本当に好きになった人のために―」 思春期真っ盛り童貞の僕に笑顔でセックスの練習台になってくれる巨乳義母

 

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (1)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (2)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (3)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (4)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (5)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (6)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (7)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (8)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (9)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (10)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (11)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (12)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (13)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (14)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (15)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (16)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (17)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (18)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (19)

美巨乳熟女の完熟SEX、藤かんな (20)

コメント