スポンサーリンク

【美澄玲衣】才色兼備で上品な童顔巨乳美女の豪快中出しセックス

透明感あふれる色白美肌の上品そうな美少女、美澄玲衣。清楚な見た目なのに、セックスには興味津々のようで、夢中でセックスの快感に酔いしれて、最後は豪快に中出しされてます。童顔で可愛らしい清楚系のルックス。ヌードになると色白のスレンダーボディに、バスト93cmのFカップ巨乳というナイスバディ。仕事もセックスもストイックな美女が、欲望と快感に身を委ね本能のままに激しくセックスする姿は見ものです。
育ちが良い環境で生まれ育つ。スポーツが特技で、お菓子作りや料理が趣味という才色兼備な美女。そして丸の内でOLとして働いていた。仕事もプライベートも全てに対してストイックな性格で、その原動力になっているのは実は自信のなさ。そして「人前に出る仕事を通じて自信を持ちたい」という理由と、もともとセックスが大好きだったので、AV女優になることを決意。そして2022年10月にアイデアポケットから「美容も仕事もHもストイックな気品のある丸の内OL 僕らには手の届かない才色兼備AVDebut 美澄玲衣」でAVデビューした、美澄玲衣。
見た目からは想像できないほどエッチで「意地悪するのも、意地悪されるのも好き」で、SもMもイケちゃうというドスケベな女の子。SNプレイもハードプレイも変態プレイも全て受け入れ、楽しみながらセックスしちゃうという、AV女優が天職のような巨乳美女です。
★画像20枚★

美澄 玲衣(みすみ れい、1998年6月30日~)
身長:162cm スリーサイズ:B93(Fカップ)-W58-H99cm

【出演作品】
丸の内某有名企業で働く定時で帰る刺激が欲しい巨乳OL はじめてのナマ中出し 丸の内OL レイ 美澄玲衣

病院中の男のアナルを●す天才S痴女ナースがいるM性感クリニック 美澄玲衣

美白ボディ美女はベロチュー大好き!美澄玲衣と台本なしのぶっつけ本番!!

 

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (1)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (2)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (3)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (4)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (5)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (6)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (7)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (8)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (9)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (10)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (11)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (12)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (13)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (14)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (15)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (16)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (17)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (18)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (19)

巨乳美女のベロチューSEX、美澄玲衣 (20)

コメント