スポンサーリンク

【小野夕子】美しく妖艶なHカップ美巨乳美女の性欲解放セックス

妖艶な雰囲気のグラマラス美巨乳の美女、小野夕子。性欲が爆発して豪快にセックスして、理性を忘れて快楽を貪りまくってます。端正な顔立ちで妖艶なセクシーさがあるキレイ系のルックス。ヌードになると色白で引き締まったウエストのグラマラスなボディに、バスト92cmのHカップ美巨乳というナイスバディ。男を次々と誘惑し、フェラチオやパイズリで射精させまくり、さらに精子を搾り尽くすように激しく腰を振ってセックスしまくる姿は見ものです。
秋田県出身。知り合いの紹介でAVに出演したが有名志向が全く無かったので、顔にモザイクが入る作品に1本のみ出演するつもりだった。しかし気が変わったのか「葵」名義で、2014年10月にエスワン専属女優として「新人NO.1STYLE 葵AVデビュー」でAVデビュー。2019年12月にFALENO専属女優になり、「小野夕子」に改名。2020年5月にAV女優を引退。2021年1月に雑誌のグラビアで芸能復帰。2021年4月にFALENO専属女優としてAVに復帰。
デビュー当時は清楚な巨乳美少女という感じでしたが、引退と復帰を乗り越えて、今では妖艶な巨乳美女に成長しています。プレイもハードで濃厚になり、妖艶ボディで男達を誘惑してハメまくってます。得意技の超弾力パイズリも必見です。今後も末永く活躍して欲しい美巨乳美女です。
★画像20枚★

小野 夕子(おの ゆうこ、1994年12月3日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B92(Hカップ)-W56-H88cm

【出演作品】
セックス直前で別れた元カノと偶然再会 都合のいい最高の女と理性を忘れて朝まで不倫性交 小野夕子

「私のせいでゴメンナサイ…」無意識誘惑でフル勃起するボクに責任を感じて謝りご奉仕してくる隣人妻 小野夕子

美容部員の妻が義父の整体院で受けた粘着卑猥マッサージで悶えイキしてるなんて… 小野夕子

 

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (1)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (2)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (3)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (4)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (5)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (6)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (7)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (8)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (9)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (10)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (11)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (12)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (13)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (14)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (15)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (16)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (17)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (18)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (19)

巨乳美女の粘着SEX、小野夕子 (20)

コメント