スポンサーリンク

裸にされ縄で縛られ吊るされてるSM緊縛娘たち

服を脱がされ裸にされた状態で、縄で縛られて動けなくされて、さらに上から吊るされている女性たちのエロ画像。SMの緊縛プレイって、みているだけで壮観な眺めですね。SMというと、ちょっと躊躇してしまいます。ローソクやムチで、熱かったり痛かったりと、体のダメージが大きそうで、つい敬遠してしまいます。しかしSMプレイの中だと、緊縛プレイだったら大丈夫かもしれません。初心者だとタオルなどの痛くない素材で手足を縛る程度でしょうね。しかし上級者ともなると、縄を使って見事な緊縛プレイを披露してます。
女性を裸にして縄で縛るなんて、日常では絶対に行わない行為ですよね。おっぱいが縄で縛られて変形していたり、女性の肌に食い込んだ縄が、なんとも言えないエロスを醸し出しています。縛り方も様々あるようで、亀甲縛りなどは素人では無理かも。単純に手足を縛ったり、体を縄でグルグル巻きにする程度なら出来そう。そして縄で縛るだけでも充分に緊縛状態ですが、さらに上から吊るすという、なかなか高度なプレイをしています。縄で縛られて逆さ吊りにされている女性もいますが、大丈夫なのかな?
なんだか頭に血が上らないか心配になっちゃいますが、それがSMプレイなんでしょうね。女性は好き嫌いがハッキリと分かれそうなプレイですよね。ドMの女性だったら喜んで受け入れるのかなぁ。さすがに自宅だと体を縛るまでで、上から吊るすのは無理そうなので、ラブホなどで試してみたいものです。この状態でセックスするのも興奮しそうですからね。こんな日常とかけ離れたSMプレイをするのも楽しそう。
★画像20枚★

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (1)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (2)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (3)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (4)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (5)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (6)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (7)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (8)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (9)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (10)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (11)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (12)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (13)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (14)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (15)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (16)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (17)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (18)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (19)

ヌード女性を縛って吊るすプレイ (20)

コメント