スポンサーリンク

【姫咲はな】ムッチリ美爆乳の清楚系美少女が小悪魔セックスで連続中出し

重量感のあるIカップ爆乳が素晴らしいグラマラス美少女、姫咲はな。清純そうな顔と裏腹に、小悪魔のように男を誘い、豪快なパイズリや濃厚なセックスを繰り広げ、中出しまで披露してます。アイドル系の童顔で可愛いルックス。しかしヌードになると肉感的なボディにバスト102cmのIカップ美爆乳というダイナマイトボディ。乳輪が大きめなのも、乳房がデカいので爆乳にピッタリ。コンプレックスだった大きな爆乳を活かしてパイズリしたり、おっぱいを振り乱してセックスしまくる姿は必見です。
北海道出身。高校は女子高で、フィールドホッケー部のキャプテンを務めるほど部活漬けの日々だった。高校生の頃はD~Eカップあり、大きなオッパイがコンプレックスだったので、部活の時はサラシで潰して活動していた。彼氏が出来たものの結局セックスせず、処女のまま学生時代を過ごす。高校卒業後も男性と縁のない職場で、処女のままだった。そして処女卒業をプロのAV男優だったら上手にしてもらえると思い、AV出演を決意する。そして2020年6月に「こんなにボインでこんなに可愛くて…なのに…ミラクル爆乳Iカップ処女!!」でSOD専属女優としてAVデビュー。2021年からは専属を離れ、企画単体女優として活動。2022年にTikTokフォロワーが40万人を突破。男性以外のファンも多い。
高校卒業後に15キロ増量し、それからダイエットしたら、おっぱいだけ大きいまま残った結果、今ではIカップ爆乳にまで成長。「胸の大きさ、セックスの表現力、ドラマ作品での演技力の3点がそろっていて、主観VRの申し子」と評され、AV界のビスケット・オリバの異名を持つ。得意技は、片手で手コキしながら、先っちょの部分を挟むパイズリ。
★画像20枚★

姫咲 はな(ひめさき はな、1999年5月21日~)
身長:156cm スリーサイズ:B102(Iカップ)-W60-H90cm

【出演作品】
むっちり爆乳な制服美少女の放課後中出しアルバイト 姫咲はな

限界突破!媚薬で意識がぶっ飛ぶほどイカされまくる最高潮キメセクFUCK姫咲はな

【VR】エロメイドたちから精子を搾り取られる学園祭ハーレムメイド喫茶!!

 

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (1)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (2)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (3)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (4)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (5)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (6)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (7)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (8)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (9)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (10)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (11)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (12)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (13)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (14)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (15)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (16)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (17)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (18)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (19)

童顔爆乳の美少女が絶頂SEX、姫咲はな (20)

コメント