スポンサーリンク

女性たちの集団にエッチな事をして貰うハーレムプレイが羨ましい

たくさんの女性たちが一人の男に群がり、手コキしたりパイズリしたりセックスしたり、ハーレムプレイを繰り広げるエロ画像。こんな美女たちに囲まれてチ○コを気持ち良くしてくれるなんて、想像するだけで勃起しちゃいます。普通セックスする時は男女一人ずつのカップルで行いますよね。それを男女複数人が集まって集団でセックスするのが乱交。そして乱交の中でも様々あって、女一人を男たちが集団でハメちゃうものから、逆に男一人を女たちが集団でエッチな事をしちゃうものまで色々。
その中でも、やっぱり羨ましいのが、男一人に女が複数で群がってエッチな事をされちゃう、ハーレムプレイでしょうね。一人の女を複数の男がハメるんだったら、他の男が邪魔になっちゃいますからね。男にとっては好き勝手に出来ないのは、もどかしい。だから男にとっては、複数の女が皆でエッチな事を集団で行ってくれる方が、有り難いし気持ち良さそうです。どこに手を伸ばしても女性の体を触れるし、いろんな場所を複数の女性が愛撫してくれるし、男が何もしないでも女の子の方から奉仕してくれるし、良い事ずくめです。
一人が男の上に乗って騎乗位でセックスして、一人が男の乳首を舐めて、一人が男の顔の上に乗ってクンニさせる、なんてプレイも可能ですからね。他にも、セックスしている所を女性の集団に見られるというプレイも興奮しそうです。女性がイッパイいれば、いろんなプレイも一度にヤッて貰うことも出来ますからねぇ。こんなハーレムみたいなセックスを一度でいいから、やってみたいものです。
★画像20枚★

ハーレムみたいなSEX (1)

ハーレムみたいなSEX (2)

ハーレムみたいなSEX (3)

ハーレムみたいなSEX (4)

ハーレムみたいなSEX (5)

ハーレムみたいなSEX (6)

ハーレムみたいなSEX (7)

ハーレムみたいなSEX (8)

ハーレムみたいなSEX (9)

ハーレムみたいなSEX (10)

ハーレムみたいなSEX (11)

ハーレムみたいなSEX (12)

ハーレムみたいなSEX (13)

ハーレムみたいなSEX (14)

ハーレムみたいなSEX (15)

ハーレムみたいなSEX (16)

ハーレムみたいなSEX (17)

ハーレムみたいなSEX (18)

ハーレムみたいなSEX (19)

ハーレムみたいなSEX (20)

コメント