スポンサーリンク

全身網タイツという全部丸見えな格好のスケスケ娘たち

全身が網になっている特殊なタイツを着ている女性たちのエロ画像。全身網タイツなので、もう裸同然ですべての部分が透けまくってます。これって一応、下着なのかな?でも日常的に装着している女性は、まず見かけないですよね。エロに特化している下着なのかな?まあ網タイツのストッキングだったら穿いている女性が、たまにいますよね。ほとんどの女性は普通のタイツやパンストを穿いていますが、さらに目を荒くした状態が網タイツという事なのかな?でも穿いている意味が微妙ですけど。
タイツだったら防寒とか、生足を見せないようにとか利点がありますが、網タイツだと網目状になっているので、風通しも良すぎて防寒にならないし、網目が大きいので生足の肌も隠せないと思うんですけどねぇ。実際に穿いてみると、暖かかったりするのかも。ファッション的にはセクシーで最高なんですけどね。さらに網タイツが全身のボディスーツ状になっている下着があるんです。さすがに一般の店には売ってないでしょうね。
なかなか見た目も特殊で、全身に装着できるようになっているけれど、全てが網目状になってます。なので全裸で全身網タイツを着ると、おっぱいも乳首も股間も陰毛も丸見え状態。スケスケというよりも、ほぼヌードと変わらない格好ですよね。しかも、おっぱいの部分が切り取られていたり、股間の部分に穴が空いていたりして、もう隠そうともしていない全身網タイツもあるようです。普通の格好に飽きたら、女性に全身網タイツを着せて、そのままの状態でセックスするのも興奮しそうです。
★画像20枚★

全身が網タイツの特殊下着 (1)

全身が網タイツの特殊下着 (2)

全身が網タイツの特殊下着 (3)

全身が網タイツの特殊下着 (4)

全身が網タイツの特殊下着 (5)

全身が網タイツの特殊下着 (6)

全身が網タイツの特殊下着 (7)

全身が網タイツの特殊下着 (8)

全身が網タイツの特殊下着 (9)

全身が網タイツの特殊下着 (10)

全身が網タイツの特殊下着 (11)

全身が網タイツの特殊下着 (12)

全身が網タイツの特殊下着 (13)

全身が網タイツの特殊下着 (14)

全身が網タイツの特殊下着 (15)

全身が網タイツの特殊下着 (16)

全身が網タイツの特殊下着 (17)

全身が網タイツの特殊下着 (18)

全身が網タイツの特殊下着 (19)

全身が網タイツの特殊下着 (20)

コメント