スポンサーリンク

見るからにプリプリしてる引き締まった丸出しの小尻がエロ可愛い

キュッと引き締まっていて形も良く、みるからに弾力がありそうでプリプリな小尻を、丸出しにしている女性たちのエロ画像。小ぶりな美尻というのも、エロくて可愛くて大好きです。グラマーな女性の場合、おっぱいもお尻も大きい事が多いですよね。グラビアアイドルみたいな体型だと、巨乳で巨尻なんて体型が多いかも。もちろん、ムッチリしていて大きな巨尻もセクシーで魅力的です。一方、モデルみたいなスレンダーボディの女性の場合、貧乳で小尻というパターンが一番多いでしょう。
体全体の脂肪が少ないので、必然的に細身の体になり、さらにオッパイもお尻も小さくなるというのが通常です。たまにスレンダーなのに巨乳や巨尻の女性もいますけど。そして、お尻が小さいからといって、ダメなお尻というワケでは決してありません。貧乳と同じく、小尻にも魅力が詰まっているんです。お尻だって小さければ小さいなりの素晴らしさがあるんですよねぇ。なのでスレンダーボディで小尻の女性が好きだって男も結構いますよね。
そんなモデルみたいな美女がパンツを脱いで下半身を丸出しにしたり、全部脱いでヌードになり、さらに後ろを向いて、美尻を見せつけちゃう。他にも四つん這いになったり、うつ伏せになったりして、小尻で美尻な、素敵なお尻を見せつけちゃう女の子たち。スラリとしたスレンダーボディに、小さいけれど骨ばって無いプリッとした小尻は最高ですね。お尻を鍛えているのか、キュッとヒップアップされていて、でも弾力と柔らかさを保っている小尻は、揉むのにも叩くのにも、後背位でセックスする時に掴むにも最適なお尻かも。
★画像20枚★

小尻で綺麗な美尻 (1)

小尻で綺麗な美尻 (2)

小尻で綺麗な美尻 (3)

小尻で綺麗な美尻 (4)

小尻で綺麗な美尻 (5)

小尻で綺麗な美尻 (6)

小尻で綺麗な美尻 (7)

小尻で綺麗な美尻 (8)

小尻で綺麗な美尻 (9)

小尻で綺麗な美尻 (10)

小尻で綺麗な美尻 (11)

小尻で綺麗な美尻 (12)

小尻で綺麗な美尻 (13)

小尻で綺麗な美尻 (14)

小尻で綺麗な美尻 (15)

小尻で綺麗な美尻 (16)

小尻で綺麗な美尻 (17)

小尻で綺麗な美尻 (18)

小尻で綺麗な美尻 (19)

小尻で綺麗な美尻 (20)

コメント