スポンサーリンク

こんなに乳首や谷間が見えてるOLがいたら勃起が止まらなくなりそう

オフィスにいたスーツ姿のOLたちが、うっかり胸元が開いちゃって、乳首や胸の谷間がチラチラ見えちゃっているOLたち。こんなに胸チラや乳首チラしてるOLがいたら、もう勃起が止まらなくなって、仕事なんて手につかないでしょうねぇ。OLの格好といえば、普通は仕事用のビシッとした服装ですよね。スーツスタイルや華美にならないブラウスなどを着ているOLがほとんどです。そんな仕事モードの格好だからこそ、胸チラしているとドキドキ感が倍増するんですよね。
ブラウスのボタンが外れていて胸元がパカッと開き、さらに前屈みになることによって、おっぱいが見えやすい姿勢になっているOLさん。巨乳の谷間が見えたり、ブラがチラチラ見えたり。ノーブラなのか、乳房だけではなく乳首までチラ見えしている女性もいますね。オフィスで、こんなシチュエーションに出会ったら、もうOLが何を言っているのか全く聞いていなくて、全神経をOLの胸元に集中してしまいそうです。ふとした拍子に見えるオッパイ、しかも働いている時に見えるオッパイは格別です。
それにTシャツやワンピースなどの普段着とは違った、スーツなどのキッチリとした服装での胸チラのほうが、興奮度は増すのかも。もともと胸チラの防御力が低いTシャツよりも、防御力の高そうなスーツの方が、おっぱいが見えたときの喜びも大きくなりますよね。しかもオフィスというエロとはかけ離れた場所というのもポイントが高いです。こんなエッチなOLがオフィスにいたら勃起が止まらなくなり、我慢できずにトイレに駆け込んでオナニーしてしまいそうです。
★画像20枚★

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (1)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (2)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (3)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (4)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (5)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (6)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (7)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (8)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (9)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (10)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (11)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (12)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (13)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (14)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (15)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (16)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (17)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (18)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (19)

おっぱいの谷間や乳首がチラ見えするOLたち (20)

コメント