スポンサーリンク

下半身丸出しで開脚してツルツル股間を見せつけるパイパン娘たち

パンツを脱いで下半身を露出した状態で、思いっきり股を開いて、つるつる無毛なパイパンのマ○コを披露する美少女たちのエロ画像。可愛らしい顔と、陰毛が一本も生えていないパイパンの股間は、見事に合ってますね。カミソリで陰毛を剃毛したのか、それとも永久脱毛したのか、普通だったらマン毛が生えている場所に、一本の毛もありません。ちょっと毛穴が見えている女の子は剃ったんでしょうね。最初から生えていないようにも見えるツルツル状態の女性は、もともと陰毛が薄かったのか、それとも脱毛しているから毛穴も全く目立たないのか。
男によっても、女の陰毛は必要か不要か、かなり分かれるみたいですね。自然に生えているマン毛が興奮するという人もいれば、ロリっぽく見えるパイパンが大好きだという人も。でも実用の面から見ると、パイパンで無毛の股間の方が清潔だし、手入れも楽でしょうね。なので最近は陰毛を全部脱毛する女性も増えているとか。海外では男女ともに陰毛を剃る人が大半のようなので、日本も同じようになるのかも。
そんなパイパンのマ○コを見せつけるように、下半身を露出した状態でM字開脚したり、Y字バランスのポーズをしたり、大きく股を開いたりして、股間を丸出しにしている女の子たち。陰毛が無いので、マ○コも丸見えです。マ○コを見せるには、パイパンにして股を大きく開くのが一番ですね。こんな状態のパイパン女性を目の前にしたら、まずマ○コを舐めてクンニしちゃうでしょうね。そうやってパイパンの感触を十分に味わったあとは、ツルツルの股間にチ○コを挿入して、気持ちよくセックスしたいものです。
★画像20枚★

股を開いてパイパン股間を披露 (1)

股を開いてパイパン股間を披露 (2)

股を開いてパイパン股間を披露 (3)

股を開いてパイパン股間を披露 (4)

股を開いてパイパン股間を披露 (5)

股を開いてパイパン股間を披露 (6)

股を開いてパイパン股間を披露 (7)

股を開いてパイパン股間を披露 (8)

股を開いてパイパン股間を披露 (9)

股を開いてパイパン股間を披露 (10)

股を開いてパイパン股間を披露 (11)

股を開いてパイパン股間を披露 (12)

股を開いてパイパン股間を披露 (13)

股を開いてパイパン股間を披露 (14)

股を開いてパイパン股間を披露 (15)

股を開いてパイパン股間を披露 (16)

股を開いてパイパン股間を披露 (17)

股を開いてパイパン股間を披露 (18)

股を開いてパイパン股間を披露 (19)

股を開いてパイパン股間を披露 (20)

コメント