スポンサーリンク

アイドルやグラドルの裸にバスタオル一枚だけの姿がムラムラする

可愛いアイドル、セクシーなグラビアアイドル、綺麗な女優やモデルなど、女性芸能人が全裸になって入浴し、裸にバスタオル一枚の姿になっちゃったエロ画像。大事な部分は見えていないものの、想像力を掻き立てられてムラムラしちゃいます。女性の入浴姿ってセクシーですよね。風呂に入るので、もちろん全裸になっちゃいます。しかし、さすがに人気芸能人だと、そんなフルヌード姿は見せられません。
そして風呂上がりは、全裸にバスタオルだけを巻いた姿になります。これだと乳首も股間も隠れるので、芸能人だって大丈夫のようです。アイドルやグラドルは写真集などのグラビアでは水着姿になりますが、バスタオルだけの湯上がり姿というのも、なかなかセクシーですよね。ビキニの水着よりも露出度は低いものの、風呂上がりでのバスタオル姿というのは、バスタオルの下はスッポンポンだと想像しちゃうので、エロく見えちゃうんですよね。
水着にもならない女優やモデルも、水着よりも露出が少ないバスタオル姿だと撮影がOKなようです。巨乳グラドルがバスタオルを巻くと、おっぱいの谷間がクッキリと見えてセクシーですよね。おっぱいの谷間も見せないように、しっかりとバスタオルを巻いている女優も、生足が丸見えになっていたり、鎖骨のラインがセクシーだったり。しかもバスタオルが薄いと体にピッタリと張り付いて、ボディーラインがモロに見えちゃいます。もうちょっとバスタオルが捲り上がれば、お尻や股間が見えそうだなぁ~とか、バスタオルを剥ぎ取ったら、おっぱいがポロリと出てくるのかなぁ~とか、いろんな妄想が膨らんじゃいます。
★画像20枚★

十味
十味

内田理央
内田理央1

内田理央2

横山由依
横山由依

貴島明日香
貴島明日香

工藤美桜
工藤美桜

三吉彩花
三吉彩花

沢口愛華
沢口愛華1

沢口愛華2

トリンドル玲奈
トリンドル玲奈

渡辺美優紀
渡辺美優紀

篠崎愛
篠崎愛

筧美和子
筧美和子1

筧美和子2

小松彩夏
小松彩夏

上西恵
上西恵

永尾まりや
永尾まりや

白石麻衣
白石麻衣

秋元真夏
秋元真夏

乃木坂46
乃木坂46

コメント