スポンサーリンク

【上戸まり】可憐で清楚なモデル系人妻の即ハメ強制中出しセックス

色白で貧乳のスレンダーボディな人妻、上戸まり。清楚な美女が男のチ○コの虜になり、強引なセックスで思いっきり中出しされてます。可憐で清楚系の可愛らしいルックス。ヌードになると色白美肌のモデルみたいなスレンダーボディに、バスト80cmのBカップ貧乳というロリ体型。純白のシルク肌を紅潮させながら、セックスの快感に抗えずにイキまくる姿は見ものです。
アパレル系の仕事をしていたが、結婚を機に退職して専業主婦になる。結婚して何の不満もない日々を過ごしていたが、30歳を目前に「自分のしてみたい事を、してみたい」「自分の中の性を取り戻したい」と考えたのがキッカケとなり、以前から興味があったAV女優になることを決意。そして2022年11月にマドンナ専属女優として「新人 上戸まり 30歳 AV DEBUT 輝く美白、真珠のように煌めくMadonna超新星―。」でAVデビューした、上戸まり。2023年6月からは専属を離れ、企画単体女優になる。
気持ち良すぎると怖くなってしまうため、泣くような声でイクのが特徴的。穏やかな性格とは対照的に、敏感体質でセックスすると絶叫しちゃうギャップにも興奮しちゃいます。こんな清楚で可愛い人妻がいたら、思いっきりエロい事をして攻めまくりたくなっちゃいますね。
★画像20枚★

上戸 まり(うえと まり、1991年12月13日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B80(Bカップ)-W56-H86cm

【出演作品】
★配信限定!特典映像付★見知らぬ男と強●交尾~レ●プ→メス堕ち→性奴● 4 上戸まり

海外勤務の夫に隠れてお気持ち程度の小遣いで中出しさせる港区人妻 まり(31) 上戸まり

「私、聞いてません!」全シーン即ハメ倒す!4 上戸まり

 

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (1)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (2)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (3)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (4)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (5)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (6)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (7)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (8)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (9)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (10)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (11)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (12)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (13)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (14)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (15)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (16)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (17)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (18)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (19)

色白美女の絶叫SEX、上戸まり (20)

コメント