スポンサーリンク

【工藤ララ】童顔でパイパンの未熟な美少女が痴女セックスで誘惑中出し

小柄で超ロリ顔の童顔美少女、工藤ララ。幼い顔で痴女みたいなセックスを繰り広げ、最後は中出しまで懇願してます。高校生にも、それ以下にも見えちゃう、あまりにも幼く見えるルックス。ヌードになると身長140cmという超低身長な体に、バスト83cmの小ぶりなCカップ美乳、さらに股間はツルツルのパイパン状態。顔も体もスーパーロリな美少女が、見た目によらぬ淫乱なセックスをしまくる姿は必見です。
大阪府出身。3歳からピアノを習っていて、中1の時に両親からグランドピアノ をプレゼントされる。厳しい家庭だったので、水泳・学習塾・バレエ・新体操を並行して習っていて、帰宅してからピアノの練習をするという、ハードなルーティーンを毎日こなしていた。その後、東京芸大の音楽学部に進学したが、挫折を感じて休学。無力感を感じていた時、スカウトされて「貯金をしたかった」という軽い気持ちでAV女優になる。
2020年6月に「伊藤はる」名義で「エモい女の子/恥じらいAV出演(デビュー)/ホンマもん天使ちゃん/Cカップ/低身長142cm/現役音大生/はるちゃん(19) 伊藤はる」でSODクリエイトの「エモい女の子。」レーベル専属女優としてAVデビュー。一時活動を休止した後、2021年から所属事務所を移籍し「工藤ララ」に改名。さらに専属を離れ、企画単体女優として活動再開。「ロリ界の超新星」として、メーカーに引っ張りだこになる。月刊FANZA発表「このAV女優がすごい!2022夏」の女優編で1位を獲得。
ピアノを挫折した理由が「体が小さく手も小さいために、弾けない曲が多かった」が、そのコンプレックスがAV女優になって武器に変わったようです。これだけロリ顔の美少女は貴重ですよね。清純そうな未熟なルックスなのに、成熟した痴女みたいなセックスを繰り広げる姿に興奮しちゃいます。これからも活躍して欲しいAV女優ですね。
★画像20枚★

工藤 ララ(くどう らら、2001年3月9日~)
身長:140cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W55-H86cm

【出演作品】
再婚相手の連れ子の細くしなやかな身体に誘惑され、私と息子は骨抜きにされました… 工藤ララ

「ねぇパパ、ララとママのおマ〇コどっちが気持ちいい?」 工藤ララ

【VR】VRメスガキ睡眠姦調教 クソガキ・マセガキ・メスガキの呼び名に相応しい生意気妹を、寝ている間に無茶苦茶調教。常に発情して快感を求めるエロガキが誕生するまで。 工藤ララ

 

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (1)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (2)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (3)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (4)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (5)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (6)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (7)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (8)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (9)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (10)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (11)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (12)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (13)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (14)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (15)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (16)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (17)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (18)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (19)

童顔美少女の淫乱SEX、工藤ララ (20)

コメント