スポンサーリンク

自分のチ○コもシコシコして欲しくなるエッチな手コキ美女たち

ギンギンに勃起したチ○コを握りしめ、気持ち良さそうな手コキを披露する美女たちのエロ画像。見るからに気持ち良さそうなので、思わず自分のチ○コもシコシコして欲しくなっちゃいますね。セックスするまでの前戯にも色々なプレイがあります。男性が行う前戯として、手マンやクンニなどが有名ですよね。それに対して、女性が行う前戯として、手コキやフェラが有名です。男のほうが積極的にエッチな事をするのも良いけれど、やっぱり女の子にもエッチな事をされたいですよね。
しかしフェラチオだと、チ○コを自分の口の中に入れるのに抵抗がある女性もいて、ハードルが高い。そんな時には、手コキの出番です。口の中に入れるよりも、チ○コを握る方が抵抗感は少ないでしょうね。なので、フェラを嫌がる女の子も、手コキだったら応じてくれそうです。やっている事は、自分でオナニーするようにチ○コを手でシコシコするだけですが、やはり自分でシコるよりも、女性にシコって貰うという行為が重要なんです。やっぱり女性に奉仕してもらうのって、それだけで興奮しますからね。
しかもこのエロ画像のように、美女や美少女に手コキして貰うなんて最高です。着衣状態のまま手コキしたり、全裸になって手コキしている美女たち。手コキされている姿勢も様々で、立ったままだったり仰向けに寝ている状態だったり。女性に見つめられながら手コキされるという行為も、M男じゃなくてもゾクゾクしそうです。こんな美女に手コキされたら、早漏じゃなくても、すぐに射精しちゃいそうですね。
★画像20枚★

手コキが上手い美女 (1)

手コキが上手い美女 (2)

手コキが上手い美女 (3)

手コキが上手い美女 (4)

手コキが上手い美女 (5)

手コキが上手い美女 (6)

手コキが上手い美女 (7)

手コキが上手い美女 (8)

手コキが上手い美女 (9)

手コキが上手い美女 (10)

手コキが上手い美女 (11)

手コキが上手い美女 (12)

手コキが上手い美女 (13)

手コキが上手い美女 (14)

手コキが上手い美女 (15)

手コキが上手い美女 (16)

手コキが上手い美女 (17)

手コキが上手い美女 (18)

手コキが上手い美女 (19)

手コキが上手い美女 (20)

コメント