スポンサーリンク

うっすら陰毛が生えてる天然薄マン毛がエッチな娘たちの股間

パンツを脱いで、うっすらとマン毛が生えている股間を見せる女性たちのエロ画像。剛毛では無く、かといってパイパンでもない、天然状態の薄い陰毛ってエロいんですよね。女性の陰毛の生え方って千差万別です。毛量も違えば、陰毛が生えている範囲も違う。股間を見ただけで女性の識別が出来るくらい、女性によって陰毛や股間って違うものですね。また男性から見た女性のマン毛の好みも様々。毛量が多くて剛毛のマン毛が好きな人もいるし、逆にパイパンで無毛の股間が好きな人もいます。
でもやっぱり剛毛だと、クンニするにもセックスするにも毛が絡まっちゃう危険があるので、敬遠されがちかも。最近では陰毛を全部脱毛して、パイパン状態にしている女性も増えているようです。でもやっぱりマン毛は欲しいという男に最適なのが、天然で薄毛なマン毛なのかも。剛毛のように邪魔にならないし、脱毛したり剃ったりしている感じが無い、天然のままなマン毛って良いものです。ふわっと少量だけ生えているマン毛は、なんだか愛おしささえ感じてしまいます。
そんな薄いマン毛を見せつけるかのように、パンツを脱いで股間を露出したり、開脚して股間やマ○コをさらけ出したり。機能的に見れば、パイパンが一番清潔感があって毛が邪魔にならないので良いのかもしれませんが、自然体の女性が好きな人は、このエロ画像のマン毛くらいの毛量だったら最高ですよね。パイパンとはまた違ったエロさがあるし、プレイするにも毛が邪魔しないですからね。
★画像20枚★

薄毛の陰毛の女性 (1)

薄毛の陰毛の女性 (2)

薄毛の陰毛の女性 (3)

薄毛の陰毛の女性 (4)

薄毛の陰毛の女性 (5)

薄毛の陰毛の女性 (6)

薄毛の陰毛の女性 (7)

薄毛の陰毛の女性 (8)

薄毛の陰毛の女性 (9)

薄毛の陰毛の女性 (10)

薄毛の陰毛の女性 (11)

薄毛の陰毛の女性 (12)

薄毛の陰毛の女性 (13)

薄毛の陰毛の女性 (14)

薄毛の陰毛の女性 (15)

薄毛の陰毛の女性 (16)

薄毛の陰毛の女性 (17)

薄毛の陰毛の女性 (18)

薄毛の陰毛の女性 (19)

薄毛の陰毛の女性 (20)

コメント