スポンサーリンク

膝を抱えて座り横乳やパンツが見えてるエロ可愛い美女たち

フルヌードや水着姿や制服姿の格好で膝を抱えて座り、大事な部分は隠しつつ、横乳やらパンツやらが見えちゃっているエッチな美女たちのエロ画像。見えそうで見えないトコロが、もどかしくもあり、妄想を掻き立てられますね。全裸になっているナイスバディの美女たち。そのままでは乳首も陰毛も丸見えになっちゃいます。しかし大事な部分は隠したいようで、膝を抱えて座ってます。体育座りとか三角座りとか呼ばれる座り方ですよね。さらに膝を引き寄せることによって、おっぱいや股間を隠せるみたいです。
他にも水着姿で座ったり、JKの制服を着た状態で膝を抱えて座り、短い制服のスカートからパンツが見えていたり。体育座りしているスカート姿の女性を正面から見ると、どうしてもパンツが見えちゃうんでしょうね。着衣状態でも全裸状態でもエッチに見える座り方かも。膝を抱えることによって、おっぱいが膝で潰されて、乳房が脚からハミ出ている光景もムラムラしちゃいます。見る角度によってはマ○コまで見えちゃいそうなのも興奮します。見えそうでギリギリ見えないのは、もう芸術的でもありますね。
アイドルや女優などの芸能人だって、全裸で膝を抱えて座り、セミヌードを披露してます。さすがに乳首やマン毛までは見せられないんでしょう。しかし素っ裸で体育座りすることにより、乳首などは隠しつつ、裸は見せてくれるというギリギリのラインを攻めてますね。もうちょっと膝を離してくれたら乳首まで見えるのに、という興奮や、こっちを向いてくれたらマ○コまで見えそうというムラムラなどが楽しめるエロ画像になってます。
★画像20枚★

セミヌードで体育座り (1)

セミヌードで体育座り (2)

セミヌードで体育座り (3)

セミヌードで体育座り (4)

セミヌードで体育座り (5)

セミヌードで体育座り (6)

セミヌードで体育座り (7)

セミヌードで体育座り (8)

セミヌードで体育座り (9)

セミヌードで体育座り (10)

セミヌードで体育座り (11)

セミヌードで体育座り (12)

セミヌードで体育座り (13)

セミヌードで体育座り (14)

セミヌードで体育座り (15)

セミヌードで体育座り (16)

セミヌードで体育座り (17)

セミヌードで体育座り (18)

セミヌードで体育座り (19)

セミヌードで体育座り (20)

コメント