スポンサーリンク

パンツを脱いで尻を突き出しアナルもマ○コも丸出しにする娘たち

パンツを脱いで下半身を丸出しにした状態で、お尻を突き出したり股を開いたりして、アナルとマ○コを露出している女性たちのエロ画像。下半身を中心に全てを丸出しにしちゃうなんて、ここまで見せたらもう、怖いもの無しでしょうね。女性が一番見せたくない体の部分って、どこなんだろう?おっぱいも見せたくないんでしょうけど、やっぱりマ○コが一番見られたくないかも。そしてダークホースなのが、お尻の穴かも。案外、自分でもアナルって見る機会が無いし、絶対に見せたく無い場所かも。
いくらヌードになったりパンツを脱いだりして下半身を丸出しにしていても、股を閉じていると、マ○コもアナルも見えません。マン毛やお尻は見えるかもしれませんが、太ももが邪魔して大事な穴の部分は隠れています。しかし、お尻を突き出したり開脚することにより、全てが丸見えになっちゃう。お尻を突き出すと尻肉が左右に引っ張られて、アナルが露出しちゃう。開脚すると当然の如くマ○コが丸見えになっちゃう。おっぱいと違って、意図的に見せないと見えない部分かもしれませんね。
だからこそ女性は隠したがるし、見られたくない部分でもあります。それを丸出しにしちゃうんだから、もう何も恥ずかしくないのかも。女性が自分で尻や股を広げてアナルやマ○コを見せつけたり、男が広げていたり。こんなにマ○コもアナルも同時に見えていたら、どちらにチ○コを入れるか迷っちゃいそうです。ノーマルにマ○コに挿入するも良し、アブノーマルにアナルにチ○コを入れてみるのも良し。いろいろと遊びたくなっちゃう光景ですね。
★画像20枚★

尻の穴も股間も全開の女性 (1)

尻の穴も股間も全開の女性 (2)

尻の穴も股間も全開の女性 (3)

尻の穴も股間も全開の女性 (4)

尻の穴も股間も全開の女性 (5)

尻の穴も股間も全開の女性 (6)

尻の穴も股間も全開の女性 (7)

尻の穴も股間も全開の女性 (8)

尻の穴も股間も全開の女性 (9)

尻の穴も股間も全開の女性 (10)

尻の穴も股間も全開の女性 (11)

尻の穴も股間も全開の女性 (12)

尻の穴も股間も全開の女性 (13)

尻の穴も股間も全開の女性 (14)

尻の穴も股間も全開の女性 (15)

尻の穴も股間も全開の女性 (16)

尻の穴も股間も全開の女性 (17)

尻の穴も股間も全開の女性 (18)

尻の穴も股間も全開の女性 (19)

尻の穴も股間も全開の女性 (20)

コメント