スポンサーリンク

顔やチ○コを挟まれたいムチムチ太ももがエッチな美脚娘たち

ムッチリしながらも引き締まって、綺麗な美脚を丸出しにしている女性たちのエロ画像。生足を見せる女性ってドキドキしますよね。さらに太ももまで丸出しにしていると、つい太もも付近を見てしまいます。脚フェチの人だったらモチロン凝視するかもしれませんが、そんな女性の脚に興味がなくても、生足を出していると、つい見てしまうほどの魅了が詰まってます。男の足とは違う、脂肪が付いているムチムチ具合と、筋肉の引き締まり具合のバランスが絶妙な脚が、やっぱり美脚なんですよねぇ。
あまりに細くてガリガリの脚はセクシーじゃないし、かといってムッチリ過ぎてダルダルになっている脚も美しくありません。適度な脂肪と筋肉が美脚には必要なようです。できれば太腿はムッチリで、ふくらはぎはキュッと引き締まっている脚が理想かも。特に太もも付近のムチムチ具合は大切です。あまりにも脂肪が少なくて、膝を閉じても向こうがスカスカ状態で見渡せる太腿は魅力を感じません。逆に脂肪が付きすぎてセルライトがボコボコ見えている太腿なんて幻滅しちゃいます。
このエロ画像のようなバランスの良い美脚で、さらに生足になって太腿まで見せている状態が最高かも。こんな太腿だったら、膝枕してもらったり、太腿の間に顔を埋めたり、チ○コを太腿に挟んで素股してもらったりと、色んな楽しみ方が出来そうです。太ももを触っているだけでもウキウキしそうです。女性は顔やオッパイも大事ですが、綺麗でセクシーな脚というのも重要ですよね。
★画像20枚★

生足のセクシーな太腿 (1)

生足のセクシーな太腿 (2)

生足のセクシーな太腿 (3)

生足のセクシーな太腿 (4)

生足のセクシーな太腿 (5)

生足のセクシーな太腿 (6)

生足のセクシーな太腿 (7)

生足のセクシーな太腿 (8)

生足のセクシーな太腿 (9)

生足のセクシーな太腿 (10)

生足のセクシーな太腿 (11)

生足のセクシーな太腿 (12)

生足のセクシーな太腿 (13)

生足のセクシーな太腿 (14)

生足のセクシーな太腿 (15)

生足のセクシーな太腿 (16)

生足のセクシーな太腿 (17)

生足のセクシーな太腿 (18)

生足のセクシーな太腿 (19)

生足のセクシーな太腿 (20)

コメント