スポンサーリンク

ちっぱい美少女たちがヌードになると可愛い貧乳や微乳を舐めたくなる

ふっくら控えめに膨らんだ乳房が可愛らしい、貧乳や微乳の美少女たちのヌード画像。こんな小さくて可愛らしい、ちっぱいを見ていると無性に舐めたくなっちゃいます。童顔で可愛らしい美少女って、スレンダーボディの女の子が多いですよね。やっぱり華奢で可愛らしい女の子って最高です。しかしそうすると、おっぱいも小さくなりがち。そりゃ体の脂肪が少ないんだから、脂肪の塊である乳房も小さくなるのは、当然かもしれません。たまに童顔巨乳とか、スレンダー巨乳などの、おっぱいにギャップがある女性もいますが、大抵の場合は、童顔だったり華奢だったりする女の子は、貧乳が多いですよね。
しかし貧乳といっても、残念なオッパイではありません。乳房が小さいので、たしかに思いっきりオッパイを掴んだり、谷間にチ○コを挟んでパイズリしたりというプレイは出来ないかもしれません。しかし貧乳や微乳の楽しみ方があるんですよねぇ。思いっきり乳房を揉むのではなく、優しく乳房を撫でて愛撫する。パイズリは無理かもしれないけれど、おっぱいを舐め回すんだったら貧乳だって楽しめます。
まあこれだけ美少女や美女だったら、それだけで問題無しなんですけどね。しかし顔も良くて、おっぱいまで良かったら最高ですよね。おっぱいは大きさが重要では無く、やっぱり形がポイントですよね。貧乳だって、このエロ画像みたいなオッパイだったら、ちっぱいでも美乳だし何の問題もありません。それに美少女の貧乳なんて、それだけでも舐め回したくなっちゃいます。
★画像20枚★

貧乳も可愛い美女や美少女 (1)

貧乳も可愛い美女や美少女 (2)

貧乳も可愛い美女や美少女 (3)

貧乳も可愛い美女や美少女 (4)

貧乳も可愛い美女や美少女 (5)

貧乳も可愛い美女や美少女 (6)

貧乳も可愛い美女や美少女 (7)

貧乳も可愛い美女や美少女 (8)

貧乳も可愛い美女や美少女 (9)

貧乳も可愛い美女や美少女 (10)

貧乳も可愛い美女や美少女 (11)

貧乳も可愛い美女や美少女 (12)

貧乳も可愛い美女や美少女 (13)

貧乳も可愛い美女や美少女 (14)

貧乳も可愛い美女や美少女 (15)

貧乳も可愛い美女や美少女 (16)

貧乳も可愛い美女や美少女 (17)

貧乳も可愛い美女や美少女 (18)

貧乳も可愛い美女や美少女 (19)

貧乳も可愛い美女や美少女 (20)

コメント