スポンサーリンク

どんな構造なのか調べたくなっちゃう変態下着姿の娘たち

機能性よりもエロを重視したかのような、変態下着を装着している女性たちのエロ画像。こんなランジェリーって、普通に売ってるのかな?下着姿の女性ってセクシーでムラムラしちゃいますよね。ビキニ姿と同じくらいの露出度ですが、水着と下着とは全く違います。そもそも水着は見られてもOKの格好ですが、下着って他人に見せるものじゃ無いですよね。だからこそ、ランジェリー姿の女性を見ると興奮しちゃうのかも。さらに女性のランジェリーって男の下着と違って千差万別のようです。
機能性や着心地を追求している、普段女性が着用している下着から、機能性は完全に無視して見た目やエロスを追求している、セクシーランジェリーまで、本当に色々あるようです。しかし普通の下着だったら売っているでしょうけど、このエロ画像のような変態下着って、普通に売ってるのかな?専門店とかあるのかも。見た目はレースなどを多用していて綺麗で、しかもセクシーですよね。あまりにエロを追求したために、乳首や乳房が丸出しになっている下着もあるようです。
芸能人だって変態下着を着用するみたいです。グラビアアイドルなどは、水着の代わりにエッチなランジェリーを着てグラビアを撮影してます。まあ芸能人だけに乳首やマン毛などの、大事な部分は隠れていますが。でもギリギリ見えそうな下着もあって、ドキドキしちゃいます。一体どういう構造になってるのか分からないランジェリーもあって、手にとって、じっくりと観察してみたいものです。こんな変態下着を女性に着せてみたいなぁ。
★画像20枚★

セクシーすぎるランジェリー (1)

セクシーすぎるランジェリー (2)

セクシーすぎるランジェリー (3)

セクシーすぎるランジェリー (4)

セクシーすぎるランジェリー (5)

セクシーすぎるランジェリー (6)

セクシーすぎるランジェリー (7)

セクシーすぎるランジェリー (8)

セクシーすぎるランジェリー (9)

セクシーすぎるランジェリー (10)

セクシーすぎるランジェリー (11)

セクシーすぎるランジェリー (12)

セクシーすぎるランジェリー (13)

セクシーすぎるランジェリー (14)

セクシーすぎるランジェリー (15)

セクシーすぎるランジェリー (16)

セクシーすぎるランジェリー (17)

セクシーすぎるランジェリー (18)

セクシーすぎるランジェリー (19)

セクシーすぎるランジェリー (20)

コメント