スポンサーリンク

ちっぱいと美少女の組み合わせが最高な可愛い貧乳娘たち

貧乳や微乳の小さなオッパイと、可愛らしい顔も美少女との組み合わせが素晴らしいエロ画像。やっぱり華奢な美少女には、ちっぱいが一番良く似合っているかも。女性の顔を見ただけでは、おっぱいの大きさって当てる事は難しいかも。まあ確かに巨乳顔とか貧乳顔の女性もいますが、実際にその通りなのかは怪しいものです。顔に脂肪が多く付いているのかを見たら、大体おっぱいの大きさも想像できるパターンもあるけれど、ギャップがあるボディの女性だと、これまた分からなくなっちゃう。
でもやっぱり、おっぱいに合う顔ってものが存在するんですよね。巨乳だったら、セクシーな顔や派手な顔の方が似合っているでしょう。逆に貧乳だったら、清楚な可愛らしい顔がピッタリです。なので、美少女には貧乳や微乳が良く似合います。美少女以外にも、モデル系のスレンダー美女も貧乳がお似合いです。確かに童顔巨乳などのギャップがエッチな女の子も存在しますけどね。そして、巨乳や爆乳みたいな大きなオッパイの方が良いオッパイだということは決してありません。
おっぱいは大きさよりも、形の方が重要でしょうね。美乳と呼ぶに相応しいような綺麗なオッパイは、巨乳に限らず貧乳だって存在します。このエロ画像の貧乳は、乳房は小さいけれど、形も綺麗で乳首や乳輪まで綺麗なので、充分に美乳と呼べるでしょうね。しかも可愛い顔の美少女ですからね。ちっぱいだからってガッカリすることは無いですよね。こんな貧乳の美少女だったら、付き合いたいし、おっぱいも舐めたい。素敵なオッパイだと思わせてくれる貧乳美少女たちです。
★画像20枚★

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (1)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (2)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (3)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (4)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (5)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (6)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (7)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (8)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (9)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (10)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (11)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (12)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (13)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (14)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (15)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (16)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (17)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (18)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (19)

貧乳や微乳の可愛い顔の女性 (20)

コメント