スポンサーリンク

綺麗に無毛になったパイパンの股間を見せつける娘たち

脱毛したのか、それとも剃毛したのか、マン毛が1本も生えていないツルツル状態の、パイパン股間を披露する女性たちのエロ画像。パイパンマ○コって、見ているだけでもツルツルで触り心地が良さそうです。女性の陰毛って、アリ派とナシ派にハッキリと分かれるみたいです。陰毛アリ派は、自然なままの状態な股間が好きで、マン毛を剃らないで自然のままに生えている陰毛が良いって人でしょうね。逆に陰毛ナシ派は、マン毛なんて邪魔なだけ、クンニするにもセックスするにも毛が絡まって嫌だって人かも。
男にとって女のマン毛の扱いは完全に分かれてしまうようですが、こうやって見ると無毛状態のパイパンな股間は綺麗ですけどね。カミソリで剃ったのか少し毛穴が残っている股間から、永久脱毛したのか最初から陰毛なんて無かったかのようにツルツル状態の股間まで、パイパンと言っても色々あるようです。まあ手軽なのはカミソリでマン毛を剃る方法でしょうね。でもまた生えてくるので、手入れが大変みたいですけど。逆に男がマン毛を剃る剃毛プレイなんて事も出来ちゃう利点があるかも。
パンツを脱いで股間を丸出しにしたり、全裸になって股間を含めて全てを披露したり。やっぱりパイパンにすると、陰毛が無いおかげで、マ○コが丸見えになってます。しかも股を広げたり、さらにマ○コを広げたりして、パイパンの股間を見せつけている女の子も。これだけツルツルで綺麗なマ○コだったら、クンニするのも積極的になれそうだし、チ○コも入れやすそうだし、かなかな機能的にも優れていそうですね。
★画像20枚★

パイパンも綺麗なヌード女性 (1)

パイパンも綺麗なヌード女性 (2)

パイパンも綺麗なヌード女性 (3)

パイパンも綺麗なヌード女性 (4)

パイパンも綺麗なヌード女性 (5)

パイパンも綺麗なヌード女性 (6)

パイパンも綺麗なヌード女性 (7)

パイパンも綺麗なヌード女性 (8)

パイパンも綺麗なヌード女性 (9)

パイパンも綺麗なヌード女性 (10)

パイパンも綺麗なヌード女性 (11)

パイパンも綺麗なヌード女性 (12)

パイパンも綺麗なヌード女性 (13)

パイパンも綺麗なヌード女性 (14)

パイパンも綺麗なヌード女性 (15)

パイパンも綺麗なヌード女性 (16)

パイパンも綺麗なヌード女性 (17)

パイパンも綺麗なヌード女性 (18)

パイパンも綺麗なヌード女性 (19)

パイパンも綺麗なヌード女性 (20)

コメント