スポンサーリンク

突き出された女性の尻を眺めながら手マンするのが楽しい

女性のパンツを脱がせてお尻を丸出しにした状態で、さらにお尻を突き出させ、尻を眺めながら後ろから手マンしているエロ画像。お尻を見ながら手マンするのも興奮しそうですね。手マンする時の女性の姿勢って色々あるようです。一番ノーマルなのが、正常位のように仰向けに寝ている女性の股を開き、マ○コを丸出しにした状態で手マンする方法でしょう。女性も楽な姿勢だし、男性も手マンしやすい。しかし女性を四つん這いにしたりして、お尻を突き出した状態で、バックからマ○コに手を伸ばして手マンするという方法もあるようです。
これはもう、正常位と後背位の違いって感じですよね。正常位みたいに女性の顔やオッパイを眺めながら手マンするのも良いし、後背位のように女性のお尻を眺めながら手マンするのも楽しそうです。お尻フェチだったら、迷わずバックからの手マンでしょうね。お尻を突き出させる事によって、マ○コまで後ろから丸見えになっちゃう、さらにアナルまで丸見え。そんな状態で女性の後ろからクリトリスをイジったり、膣の中に指を入れたり。手マンして気持ち良くなって、アナルがヒクヒク閉じたり開いたりするのも観察できそうです。
ぱっと見た目、アナルに指を突っ込んでいるようにも見えちゃいますね。まあアナルプレイが好きな人だったら、手マンすると同時に、アナルにも指を突っ込んじゃうのも楽しいかもしれませんね。女性の方は、お尻を突き出している状態なので抵抗できないでしょうからね。手マンで女性を気持ち良くしたあと、指の代わりにチ○コをマ○コに入れて、そのまま後背位でセックスするのも良いですね。
★画像20枚★

後背位の姿勢で手マン (1)

後背位の姿勢で手マン (2)

後背位の姿勢で手マン (3)

後背位の姿勢で手マン (4)

後背位の姿勢で手マン (5)

後背位の姿勢で手マン (6)

後背位の姿勢で手マン (7)

後背位の姿勢で手マン (8)

後背位の姿勢で手マン (9)

後背位の姿勢で手マン (10)

後背位の姿勢で手マン (11)

後背位の姿勢で手マン (12)

後背位の姿勢で手マン (13)

後背位の姿勢で手マン (14)

後背位の姿勢で手マン (15)

後背位の姿勢で手マン (16)

後背位の姿勢で手マン (17)

後背位の姿勢で手マン (18)

後背位の姿勢で手マン (19)

後背位の姿勢で手マン (20)

コメント