スポンサーリンク

【如月ゆの】可愛いパティシエお姉さんが笑顔で中出しセックス

ショートカットも似合う美人パティシエ、如月ゆの。大人しそうだけど性欲は強いようで、激しいセックスで痙攣絶頂して、最後は思いっきり中出しされてます。くりくりした瞳も可愛らしい上品なルックス。ヌードになると色白美肌のモッチリボディに、バスト87cmのEカップおっぱいと、ヒップ87cmの大きな美尻というナイスバディ。いきなりチ○コを入れられ激しくピストンされると、汗だくになってイキまくってます。
菓子衛生師の資格を持っていて、銀座にあるスイーツショップで、パティシェとして働いている。しかし見た目の清純さとは裏腹にエッチな事が大好きなドスケベ。好奇心からAV女優に応募して、そのままAV女優になっちゃったようです。そして2022年5月に本中専属女優として「新人! 好奇心で応募してきたショートカット美人 銀座で働くパティシエお姉さん中出しAV debut 如月ゆの」でAVデビューした、如月ゆの。笑顔を絶やさない性格の良い女の子で、どんなプレイもお願いすれば笑顔で応じちゃう、ドスケベで可愛いお姉さん。マ○コを突けば突くほどドMの顔になり、痙攣絶頂してイキまくる姿は見ものです。
★画像20枚★

如月 ゆの(きさらぎ ゆの、1999年11月11日~)
身長:164cm スリーサイズ:B87(Eカップ)-W57-H86cm

【出演作品】
『如月ゆの』の素顔~中出しアヘ顔絶頂4SEX~

【VR】放課後の教室で本性を現して誘惑してくるむっつりクラスメイト 如月ゆの

超接近して見つめられたら好きにならざるを得ない 如月ゆの

 

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (1)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (2)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (3)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (4)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (5)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (6)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (7)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (8)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (9)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (10)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (11)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (12)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (13)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (14)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (15)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (16)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (17)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (18)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (19)

笑顔の美女が豪快なSEX、如月ゆの (20)

コメント