スポンサーリンク

女の子同士でオッパイを揉んだり舐めたり愛撫するレズ娘たち

女性同士で、おっぱいを揉んだり乳首を舐めたりして、互いのオッパイを愛撫しているエロ画像。レズビアンの愛撫って、見ているだけで興奮しちゃいます。男女のカップルだと、前戯として女性のオッパイを愛撫する事は多いけれど、最終的にはチ○コを挿入してセックスしますよね。しかしレズビアンのカップルだと女性同士なので、もちろんチ○コは存在しません。なので、挿入する行為よりも、愛撫するプレイの方を重視するようです。まあ男は射精しないと終われないけれど、女はオーガズムに達しさえすれば挿入なんて不要ですからね。
しかも女性同士なので、どこを愛撫すれば気持ち良いのか熟知しています。自分が気持ち良い行為を、相手の女性にすればOKだから、男が愛撫するのと違って的確なのかも。おっぱいを揉むのもソフトタッチだし、おっぱいを舐めるのも敏感な部分を重点的に責めてます。手マンしながら乳首を舐めるプレイや、互いの乳首を擦り合わせるという、レズならではのプレイもあるんですね。男女カップルのセックスを見るのも興奮しますが、女性カップルのプレイを見るのも良いものですね。
なにしろ、どちらを見ても女性なので、興奮度も倍増です。おっぱいを舐めている女の子に注目して、自分がオッパイを舐めているのを妄想するのも良いし、おっぱいを舐められている女の子に注目して、女性が気持ち良くなっている様子を楽しむのも良い。女性同士の性行為は、どちらの女性に注目しても、それぞれにエロいから最高ですね。
★画像20枚★

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (1)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (2)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (3)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (4)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (5)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (6)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (7)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (8)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (9)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (10)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (11)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (12)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (13)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (14)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (15)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (16)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (17)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (18)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (19)

レズビアン2人が乳首や乳房を愛撫 (20)

コメント