スポンサーリンク

制服を着たまま半裸になってセックスしてる娘たち

制服を全部脱がないで、半分脱いだ状態でセックスしてるJKたちのエロ画像。女子高生の制服というだけでもエロいのに、セックスまでしちゃうなんてエロ過ぎますよね。女性の服装は様々で、カジュアルなものからコスプレまで色々あります。その中でも、JKの制服というのは特別なエロさがありますよね。中高時代に共学の学校だったら、毎日のように見ていた制服姿の女の子たち。その時は思春期真っ只中だったので、制服姿の同級生を眩しく感じていました。そして学校を卒業すると、JKの制服姿って、どうしてもエッチな目で見てしまいます。
少しのノスタルジーと、大半のエロ心で見ちゃう制服姿の女の子。そんな子とセックス出来たら、そりゃ興奮しますよねぇ。ラブホの貸出コスチュームでも、女子高生の制服って人気が高いみたいだし、男だったら思う事は同じなのかも。そして制服を全部脱がしちゃうと、意味が無くなっちゃうんですよね。でも脱がさないとセックスは出来ません。なので、スカートを捲ってパンツを脱がしたり、上半身を捲ってブラを外してオッパイを出したりして、セックスしてます。
制服を全部脱がさないのがポイントですね。着衣状態のまま制服を半分だけ脱がし、半裸状態でセックスするのが興奮するんです。おっぱいや股間などの大事な部分さえ露出させれば、おっぱいも揉めるしチ○コだって挿入できちゃう。もちろん全裸になってのセックスも良いですが、制服を半分脱がした状態での着衣セックスというのも興奮しますね。こんなシチュエーションでセックスしまくってみたいものです。
★画像20枚★

制服での着衣SEX (1)

制服での着衣SEX (2)

制服での着衣SEX (3)

制服での着衣SEX (4)

制服での着衣SEX (5)

制服での着衣SEX (6)

制服での着衣SEX (7)

制服での着衣SEX (8)

制服での着衣SEX (9)

制服での着衣SEX (10)

制服での着衣SEX (11)

制服での着衣SEX (12)

制服での着衣SEX (13)

制服での着衣SEX (14)

制服での着衣SEX (15)

制服での着衣SEX (16)

制服での着衣SEX (17)

制服での着衣SEX (18)

制服での着衣SEX (19)

制服での着衣SEX (20)

コメント