スポンサーリンク

スカート姿で思いっきりキックしたらパンツ丸見えになった娘たち

短いスカートを穿いているのにも関わらず、思いっきり足を上げてキックしたら、思いっきりパンツが見えちゃった女性たちのエロ画像。スカートなのに足を上げたら、そりゃパンツが丸見えになっちゃいますよねぇ。スカートを穿く女性が一番気をつけなければいけない事は、パンチラしない事でしょうね。立っている状態だったらパンツが見えなくても、座ったりするとパンチラしちゃう事があるんですよね。しかしハプニング的にパンチラするのではなく、パンツが見えてもOKだと思っている女の子もいるようです。
生足にミニスカート姿の女性たち。そんな格好だったらパンチラしやすいので、女の子は気を付けてますよね。しかし、そんな事はどうでも良いとばかりに、思いっきり片足を蹴り上げて、キックしている女の子。立っている状態で思いっきり片足を上げたら、そりゃパンツが見えるのは当たり前。しかし全く気にしていない様子。笑顔でキックして、スカートの中からパンツ丸見えになっている女の子も。これはもう、キックを見せているのか、パンツを見せているのか分からなくなっちゃいます。
制服姿の女子高生も、スカートをヒラヒラさせながらキックして、思いっきりパンチラしてます。JKの制服と、短いスカートと、健康的な生足と、可愛いパンツの組み合わせにドキドキしちゃいます。キックの姿勢も女性によって様々で、恥ずかしそうに少し片足を上げたり、カメラに向かって元気にキックしたり、新体操みたいに思いっきり上に片足を上げたり。女性のキック姿って、なかなか見ないので新鮮ですね。しかもパンチラしてるんだから最高です。スカートを穿いているのに、うっかりキックしちゃう女の子って街にいないかなぁ。
★画像20枚★

片足を上げてパンツを見せる女性 (1)

片足を上げてパンツを見せる女性 (2)

片足を上げてパンツを見せる女性 (3)

片足を上げてパンツを見せる女性 (4)

片足を上げてパンツを見せる女性 (5)

片足を上げてパンツを見せる女性 (6)

片足を上げてパンツを見せる女性 (7)

片足を上げてパンツを見せる女性 (8)

片足を上げてパンツを見せる女性 (9)

片足を上げてパンツを見せる女性 (10)

片足を上げてパンツを見せる女性 (11)

片足を上げてパンツを見せる女性 (12)

片足を上げてパンツを見せる女性 (13)

片足を上げてパンツを見せる女性 (14)

片足を上げてパンツを見せる女性 (15)

片足を上げてパンツを見せる女性 (16)

片足を上げてパンツを見せる女性 (17)

片足を上げてパンツを見せる女性 (18)

片足を上げてパンツを見せる女性 (19)

片足を上げてパンツを見せる女性 (20)

コメント