スポンサーリンク

色白の乳房にピンク色の乳首という素晴らしい美乳娘たち

色白美肌のオッパイに、綺麗なピンク色の乳首という、素晴らしい組み合わせの美乳おっぱい画像。おっぱいって形も重要ですが、色も重要なんですよね。美乳の条件として、一番重要なのは形でしょうね。大きさは関係なく、綺麗な形をした乳房じゃないと美乳とは呼べません。そして同じように重要なのが、おっぱいの色かもしれません。特に乳首や乳輪の色って、おっぱいのイメージが左右されるほど大事なのかも。そしてやっぱりメラニン色素が薄いオッパイの方が、どうしても綺麗に見えちゃうようです。
色素が濃くて黒くなっている乳首や乳輪は、ちょっと綺麗には見えないかも。遊び人で乳首をイジられ過ぎたから黒くなっちゃったんだとか言われる事もありますが、ほとんど遺伝的な問題でしょうね。メラニン色素が濃くて毛深い女性ほど、乳首も黒くなる傾向にあるようです。反対に色素が薄いと、肌も透き通るような色白になり、乳首や乳輪も薄茶色~ピンク色になるんですよね。まあ完全なピンク色じゃなく、薄いピンクっぽい色って感じでしょうか。薄茶色というだけでも、充分に綺麗な乳首ですけど。
おっぱいの形が良くて、さらに色白でピンク乳首だったらもう、最高の美乳と呼べるかも。貧乳でも巨乳でも、大きさは関係なく充分に美乳と呼べますよね。まあ美巨乳というのが一番男が好きなオッパイかもしれませんが。美女や美少女が裸になった時、こんなエロ画像のような乳首や乳輪がピンク色の美乳だったら嬉しくなっちゃうでしょうね。見るからにペロペロ舐めたくなっちゃう、そんなピンク乳首の美乳です。
★画像20枚★

ピンク乳首の美しいオッパイ (1)

ピンク乳首の美しいオッパイ (2)

ピンク乳首の美しいオッパイ (3)

ピンク乳首の美しいオッパイ (4)

ピンク乳首の美しいオッパイ (5)

ピンク乳首の美しいオッパイ (6)

ピンク乳首の美しいオッパイ (7)

ピンク乳首の美しいオッパイ (8)

ピンク乳首の美しいオッパイ (9)

ピンク乳首の美しいオッパイ (10)

ピンク乳首の美しいオッパイ (11)

ピンク乳首の美しいオッパイ (12)

ピンク乳首の美しいオッパイ (13)

ピンク乳首の美しいオッパイ (14)

ピンク乳首の美しいオッパイ (15)

ピンク乳首の美しいオッパイ (16)

ピンク乳首の美しいオッパイ (17)

ピンク乳首の美しいオッパイ (18)

ピンク乳首の美しいオッパイ (19)

ピンク乳首の美しいオッパイ (20)

コメント