スポンサーリンク

ふんどし姿の娘たちって格好良いけどエッチだよね

パンツではなく、ふんどしを装着してる女性たちのエロ画像。ふんどし姿って古風な日本人って感じで格好良く見えますよね。しかし、男のふんどし姿は格好良いけれど、女のふんどし姿って、どうしてもエッチな目で見てしまいます。そりゃTバックのパンツよりも露出が多いかもしれない格好ですからねぇ。後ろを向いたらお尻が丸出しだし、前を向いても鼠径部あたりまで見えてるし。ふんどしってエロい格好じゃ無いハズなんですけどね。お祭りとかで見かける、ふんどし姿の人も、さすがに男ばっかりでしょう。
さすがに女性がお祭りで、ふんどし姿になっていたら、撮影されまくりでしょうね。とはいっても昔は女性でも平気で、ふんどしを穿いていた時期もあったみたいですが。上半身が法被姿で、下半身がふんどし姿。そんな女性が祭りで神輿を担いでいたら、絶対にお尻や股間を見ちゃうでしょうね。実際に存在したら、このエロ画像みたいになっているでしょうね。他にも全裸でふんどし一丁という格好の女の子も。パンツ一枚の姿よりも、ふんどし一丁の姿の方がエロ格好良いですね。海女さんだって昔はふんどし一枚で海に潜っていたみたいだし、正装なのかも。
芸能人だって、ふんどし姿を披露してくれています。お尻の割れ目に食い込んだ、ふんどしがエロいですね。思いっきり締め上げたふんどしが、お尻にもマ○コにも食い込んでいるかと思うと興奮しちゃいます。祭りで女性のふんどしも解禁してくれないかなぁ。一応、日本古来の正装なんだし。でもまあエロい目で見ちゃうでしょうけどね。
★画像20枚★

ふんどし女性がエロ格好良い (1)

ふんどし女性がエロ格好良い (2)

ふんどし女性がエロ格好良い (3)

ふんどし女性がエロ格好良い (4)

ふんどし女性がエロ格好良い (5)

ふんどし女性がエロ格好良い (6)

ふんどし女性がエロ格好良い (7)

ふんどし女性がエロ格好良い (8)

ふんどし女性がエロ格好良い (9)

ふんどし女性がエロ格好良い (10)

ふんどし女性がエロ格好良い (11)

ふんどし女性がエロ格好良い (12)

ふんどし女性がエロ格好良い (13)

ふんどし女性がエロ格好良い (14)

ふんどし女性がエロ格好良い (15)

ふんどし女性がエロ格好良い (16)

ふんどし女性がエロ格好良い (17)

ふんどし女性がエロ格好良い (18)

ふんどし女性がエロ格好良い (19)

ふんどし女性がエロ格好良い (20)

コメント