スポンサーリンク

極太バイブを思いっきりマ○コに突っ込まれてる娘たち

太いバイブをマ○コの中にズブズブと挿入されている女性たちのエロ画像。膣の中に極太バイブを思いっきり突っ込まれて、スイッチオン。グネグネと動いたり、ブルブルと振動したり、チ○コには無い機能で快感を与えるバイブで、女性も気持ち良くなっちゃってます。セックスまでの前戯として、手マンする男は多いでしょう。クリトリスを指で刺激したり、膣の中に指を突っ込んでGスポットなどの性感帯を刺激したり。手マンでも十分な快感を与えられるハズですが、男がもっと刺激を与えたかったのか、それとも女が手マンじゃ満足出来なくなったのか、バイブを使用してます。
大人のオモチャも色々あるようで、女性用のモノとしては、ローターや電マ、ディルドなど様々な大人のオモチャがあります。その中でも刺激が強くて高性能なのが、バイブなのかも。チ○コと同じくらい、もしくは更に太い形状。さらにイボイボが付いていて回転しちゃう。そしてバイブ自体も振動する。他にもクリトリスを刺激するために二股に分かれていたり、回転や振動の強弱を自動で行ったりと、様々な機能が付いているバイブもあるようです。こんなに機能が付いていたら、チ○コも顔負けですよねぇ。
そんなバイブを膣の中に思いっきり突っ込まれている女の子たち。女性が自分でバイブを挿入するのではなく、男性がマ○コの中にバイブを突っ込んでいるようです。強制的に太いバイブを挿入されている女性たちは、バイブの刺激によって、かなりの快感を得ているようですね。顔が快感に歪んでいたり、絶頂してる女性もいるようです。セックスの前に、バイブを使って女性をイカせるのも楽しそうですね。女性の方も、バイブの強い刺激を堪能できて気持ち良いでしょう。でもやっぱり気持ち良さで、チ○コは負けたくないですけどね。
★画像20枚★

バイブを挿入される女性 (1)

バイブを挿入される女性 (2)

バイブを挿入される女性 (3)

バイブを挿入される女性 (4)

バイブを挿入される女性 (5)

バイブを挿入される女性 (6)

バイブを挿入される女性 (7)

バイブを挿入される女性 (8)

バイブを挿入される女性 (9)

バイブを挿入される女性 (10)

バイブを挿入される女性 (11)

バイブを挿入される女性 (12)

バイブを挿入される女性 (13)

バイブを挿入される女性 (14)

バイブを挿入される女性 (15)

バイブを挿入される女性 (16)

バイブを挿入される女性 (17)

バイブを挿入される女性 (18)

バイブを挿入される女性 (19)

バイブを挿入される女性 (20)

コメント