スポンサーリンク

おっぱいをガラスに押し付けてムニュッとさせてる娘たち

おっぱいを丸出しにした状態で、ガラスに乳房を押し付けて、おっぱいをムニュッと変形させてるエロ画像。柔らかい乳房がガラスに押し付けられて、見事に押しつぶされてます。ガラスが透明というのがミソなんですよね。なので逆側からみると、押し付けられて変形している乳房や乳首が、見事にガラス越しに見えてます。ベッドや壁など、おっぱいが押し付けられるシチュエーションって色々あるでしょうけど、どんな状態なのか見ることが出来るのは、ガラスの時だけでしょうね。だからこそ、貴重な光景なんですよね。
大きくて柔らかそうな巨乳が、ガラスに押し付けられて変形している光景って、なんだか興奮しますね。女性が自分で巨乳を押し付けていたり、男と立ちバックしている時にガラスに押し付けられていたり。おっぱいがこれだけ変形していても、痛くないのかな?脂肪で柔らかいから大丈夫なのかな?乳首も柔らかい状態だと乳房にめり込んで押し潰されてます。硬くなった乳首だと形はそのままのようです。おっぱいによって大きさも形も全く異なるので、おっぱいの潰さ方も色々あって、見比べるのも楽しいものです。
風呂の扉のガラス部分を利用して、ラブホとかで彼女を裸にして、おっぱいをガラスに押し付けて遊ぶのも楽しそう。3次元の巨乳が、ガラスによって2次元的にペッタンコになっている様子は興味深い。おっぱいの柔らかさも見ただけで分かるし、乳房がムニュッとなってる光景も素晴らしい。でも実際には、なかなかこういう機会って無いですよねぇ。なのでエロ画像として楽しむのが一番良いのかも。
★画像20枚★

巨乳がガラスで押し潰されてる (1)

巨乳がガラスで押し潰されてる (2)

巨乳がガラスで押し潰されてる (3)

巨乳がガラスで押し潰されてる (4)

巨乳がガラスで押し潰されてる (5)

巨乳がガラスで押し潰されてる (6)

巨乳がガラスで押し潰されてる (7)

巨乳がガラスで押し潰されてる (8)

巨乳がガラスで押し潰されてる (9)

巨乳がガラスで押し潰されてる (10)

巨乳がガラスで押し潰されてる (11)

巨乳がガラスで押し潰されてる (12)

巨乳がガラスで押し潰されてる (13)

巨乳がガラスで押し潰されてる (14)

巨乳がガラスで押し潰されてる (15)

巨乳がガラスで押し潰されてる (16)

巨乳がガラスで押し潰されてる (17)

巨乳がガラスで押し潰されてる (18)

巨乳がガラスで押し潰されてる (19)

巨乳がガラスで押し潰されてる (20)

コメント