スポンサーリンク

軟体娘たちが大開脚で股間を見せつけるエッチなポーズ

体が柔らかい女性たちが自慢の軟体を活かして、脚を思いっきり開いて大開脚してるエロ画像。思いっきりマ○コを見せつけたり、開脚している状態で手マンされたりセックスしたり。新体操部だったり、生まれつきだったりで、めちゃくちゃ体が柔らかい女の子っていますよね。股が180度開いたり、Y字バランスやI字バランスまで出来ちゃったり。そんな体が柔らかい女性は、エッチな事にも利用できるみたいです。ヌードになって大きく開脚してマ○コを丸出しにしたり、パンツを穿いていても大開脚で股間のモッコリ具合を見せつけたり。
それだけでは満足できなかったのか、それとも男に無理やり股を開かされたのか、開脚した状態でマ○コをイジられて手マンされたり、チ○コを挿入されてセックスしたり。そして開脚といっても色々な方法があるようで、180度開脚して床にペタンと脚も股間も付けたり、立った状態で片足を上げてY字のポーズをとったり、さらに脚を持ち上げて頭に付けるようにしてI字のポーズをとったり。こうやって見ると、I字バランスが一番難しそうですね。ここまで開脚出来る女の子って、そうそういないかもしれません。
だからこそ開脚すると特別感があるんですよね。やっぱり体が柔らかい女の子とエッチな事をする時、どれだけ股が開くか試したくなりますからね。女性の脚を持って股を開かせたまま、クンニしたり手マンしたりセックスするのも楽しそうです。開脚させたらマ○コも見えやすいし、チ○コも挿入しやすそう。でも女性の方は痛くないのかな?このエロ画像くらい股が開く女の子とだったら、開脚プレイを楽しんでみたいものです。
★画像20枚★

大股開きでエッチなプレイ (1)

大股開きでエッチなプレイ (2)

大股開きでエッチなプレイ (3)

大股開きでエッチなプレイ (4)

大股開きでエッチなプレイ (5)

大股開きでエッチなプレイ (6)

大股開きでエッチなプレイ (7)

大股開きでエッチなプレイ (8)

大股開きでエッチなプレイ (9)

大股開きでエッチなプレイ (10)

大股開きでエッチなプレイ (11)

大股開きでエッチなプレイ (12)

大股開きでエッチなプレイ (13)

大股開きでエッチなプレイ (14)

大股開きでエッチなプレイ (15)

大股開きでエッチなプレイ (16)

大股開きでエッチなプレイ (17)

大股開きでエッチなプレイ (18)

大股開きでエッチなプレイ (19)

大股開きでエッチなプレイ (20)

コメント