スポンサーリンク

【渚みつき】童顔貧乳の圧倒的美少女が小悪魔な笑顔で中出しセックス

アイドルにもなれそうな笑顔がキュートな清楚系美少女、渚みつき。小悪魔っぽい笑みを浮かべて男を誘惑し、変態的なセックスで豪快に腰を振り、最後は思いっきり中出しされてます。学校のヒロインという感じの、JKの制服が良く似合う童顔でアイドル系のルックス。ヌードになると身長155cmの小柄で華奢なボディに、バスト83cmのBカップ貧乳というロリボディ。正統派のロリ系美少女だけど、ギャルっぽい雰囲気もあって、可愛らしさとエロさが合わさった美少女が、イチャイチャしたりハードプレイをしたりと変幻自在なセックスをする姿は必見です。
静岡県出身。中1の時に同い年の彼氏と公園のトイレで初体験。早熟かつ淫乱なようで、デビューまでの経験人数は約80人という性豪でもある。2019年1月に「他校でも噂になった埼玉県K市にある学校一の美少女 渚みつきAVデビュー」でアイデアポケットからAVデビュー。「誰もが憧れた学校一のマドンナ」がキャッチコピー。デビュー以降、レズ、ごっくんを次々解禁し、さらに大量ぶっかけ、集団凌辱、宙づり拘束などのハードプレイにも挑戦した結果、企画単体のトップ女優になる。FANZA動画フロア2023年9月度の月間AV女優ランキング3位。
「無邪気なメスガキ、薄幸の若妻、地雷系女子までどんな役柄もこなせる」と演技力を評価されているAV女優。はかなげなBカップ貧乳や張りのあるお尻も評価されてます。様々な役柄も、どんな変態プレイもこなしちゃう美少女です。
★画像20枚★

渚 みつき(なぎさ みつき、1999年2月7日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B83(Bカップ)-W55-H83cm

【出演作品】
「ご飯にする?お風呂にする?それとも私?」を渚みつきがやったら想像以上にエロ過ぎた。

【VR】ボクの前では〈超清純〉な渚みつきとイチャラブ同棲生活8KVR!

隣人ストーカーの薬で眠らされた女子●生は住居不法侵入された自宅にて親の居ぬ間にレ×プされる 渚みつき

 

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (1)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (2)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (3)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (4)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (5)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (6)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (7)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (8)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (9)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (10)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (11)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (12)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (13)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (14)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (15)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (16)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (17)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (18)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (19)

貧乳美少女の変態SEX、渚みつき (20)

コメント