スポンサーリンク

巫女の衣装を脱いでオッパイを出しちゃう不謹慎な娘たち

巫女さんの衣装を半分脱いで、おっぱいをポロリと出しちゃった女性たちのエロ画像。神職を補佐する神聖な衣装を身に着けているのに、エッチな格好をして不謹慎じゃないのかな?神社に行くと見かける、巫女さん。正月に初詣に行くと、おみくじとか巫女さんが売ってますよね。巫女装束は一般的には、白い着物に赤い袴(はかま)という装束が多いようです。白い着物も、襟や袖の部分が赤くなっている場合が多いかも。詳しい部分は分からないけれど、見た瞬間に、巫女装束だと分かるくらい特徴がありますよね。
神聖でもあり、可愛くも見える巫女装束。コスプレでも人気のようで、様々なバリエーションのコスチュームも売っているようですね。しかし巫女さんの神聖な格好よりも、完全にエロ方向に振り切ったコスプレをする女の子も結構いるようです。ちょっと胸の谷間を出すくらいでは満足できなかったのか、おっぱいを丸出しにしちゃう女性も。おっぱい丸出しだけじゃなく、股間まで出しちゃったエロ過ぎる巫女コスプレの女性までいます。この巫女さんの格好をエロに使用するなんて、不謹慎だとも思いますが、それ以上に興奮しちゃいます。
学校の制服やナース服やメイド服など、コスプレも色々ありますが、巫女装束ってまた違った清潔さと清らかさがありますよね。だからこそ巫女装束でエッチな格好をすると、ギャップがあってドキドキするのかも。本当の巫女さんは処女の女の子のみとか聞きますが、そんな巫女さんの衣装を脱がせて、処女を奪いたくなっちゃう。どうしてもエッチな妄想をしてしまうのは仕方が無いのかも。
★画像20枚★

神聖な巫女さんのエッチな姿 (1)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (2)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (3)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (4)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (5)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (6)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (7)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (8)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (9)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (10)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (11)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (12)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (13)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (14)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (15)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (16)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (17)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (18)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (19)

神聖な巫女さんのエッチな姿 (20)

コメント