スポンサーリンク

【東條なつ】エロ可愛いスレンダー美少女の挑発セックスで生中出し

上品な清楚さと妖艶な色気を併せ持つ、超スレンダーな美女、東條なつ。小悪魔のように男を誘惑し、ハードなセックスで豪快に中出しされてます。八重歯も可愛い上品なお嬢様という感じと、エッチな色気も感じられるキュートなルックス。ヌードになるとウエスト55cmという引き締まった超スレンダーボディに、バスト78cmのCカップ貧乳というモデル体型。アイドルでも活躍できそうなルックスで、変態的なハードセックスもヤッちゃう、エロ可愛い美少女です。
栃木県出身。中1の時に同級生の彼と初体験。早熟だけど、オナニーはAV撮影の時に初めて行ったそう。天性のアイドル気質のようで、中学時代に女友達から「計画性なくあざとい」と言われ、中3の時に教師から「何も考えてないだろうけど、男子は君の笑顔でウハウハするから惑わせるな」という理不尽な注意をされる。大学時代には「男子を全部、持って行っちゃいそう」という理由で合コンに呼ばれなかった。好奇心が旺盛でAV業界に興味を持っていて、思い切って挑戦しようと思い、現役女子大生なのにAV女優になることを決意。2020年2月にFALENOのFALENOstarレーベル専属女優として「新人 爽やかインテリ女子大生 AVデビュー 東條なつ」でAVデビュー。
FALENOの専属契約終了後に引退しようと思っていたが、マネージャーに説得され、企画単体女優として活動を継続。2021年9月に週刊プレイボーイで、お嬢様系ルックスとスレンダーボディが評価され、次世代清純派AV女優10人に選ばれる。2023年3月からは本中専属女優になる。2023年8月にAV女優業の休業を発表。しかしオンラインのイベント等は継続し、AV業も春には復帰予定だそうです。また元気に復帰して、キュートでエッチな姿を見せて欲しいものです。
★画像25枚★

東條 なつ(とうじょう なつ、1999年8月19日~ )
身長:156cm スリーサイズ:B78(Cカップ)-W55-H85cm

【出演作品】
無防備に黒パンストを見せつける姉ちゃんのデカ尻を揉み倒して中出ししてしまった僕。 東條なつ

【VR】放課後の教室でカラオケ店で教え子とナマ中出し 僕のことを好きな女子生徒が自発的にピル飲んで中出し2SEX 東條なつ

東條なつ/なつ色エンジェル

 

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (1)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (2)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (3)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (4)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (5)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (6)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (7)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (8)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (9)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (10)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (11)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (12)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (13)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (14)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (15)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (16)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (17)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (18)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (19)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (20)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (21)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (22)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (23)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (24)

スレンダーお嬢様の無邪気なSEX、東條なつ (25)

コメント