スポンサーリンク

【美雲そら】童顔ちっぱい美少女が無我夢中のセックスで生中出し

おっとり癒し系で童顔貧乳の天然美少女、美雲そら。押しに弱くて、強引なセックスでチ○コを突き入れられ、最後は思いっきり中出しされてます。はにかんだ笑顔も可愛らしい、JKの制服も三つ編みも似合う童顔のルックス。ヌードになると身長150cmと小柄で華奢な体に、バスト80cmの可愛い貧乳という定型的なロリボディ。なんでも頼んだら聞いちゃう性格のようで、マ○コにもアナルにもチ○コを挿入されて、恥ずかしがりながらイキまくる姿は必見です。
2022年に「朝霧いの」名義で、着エロアイドルとしてデビュー。その後「美雲そら」に改名してAVデビュー。他にも「雫つむぎ」「神山ももか」名義での出演もあるようで、さらに無修正作品にも多数出演しているようです。
癒し系のエッチな天使みたいな女の子。発育途中のカラダは感度抜群で、ドMな性癖というエロ可愛い美少女。なんでも従順に受け入れちゃう優し過ぎる性格のようで、パイパンのマ○コにも、プリプリのお尻にも、お願いされると断りきれずにチ○コを入れられちゃった。そうすると敏感な体がビクビクと反応して、喘ぎ声を何度もあげながら大絶頂しちゃってます。
★画像20枚★

美雲 そら(みくも そら、2000年3月30日~)
身長:150cm スリーサイズ:B80(Bカップ)-W61-H89cm

【出演作品】
素人好き集まれ~!なんでこんなおとなしそうな子が?「わたし、イッてみたいんです…」ハニカミ美少女そらちゃんAV初撮り。 美雲そら

「お母さん…わたしを売ったの?」闇サイト売買三つ編み貧乳パイパン少●中出し そら 美雲そら

ロ●専科 幼性発見!念願のパイパンロ●ータ捕獲!そらちゃん 美雲そら

 

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (1)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (2)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (3)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (4)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (5)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (6)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (7)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (8)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (9)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (10)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (11)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (12)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (13)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (14)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (15)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (16)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (17)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (18)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (19)

貧乳美少女の絶頂SEX、美雲そら (20)

コメント