スポンサーリンク

美しい女優たちの美脚が素晴らしい生足&生ふともも

美女や美少女の女優たちが美脚を丸出しにして、生足や生ふとももを見せているエロ画像。顔も綺麗だけれど、脚も負けないくらいに綺麗ですね。人気の女優たちは、みなさん美女だったり美少女だったりと、素晴らしいルックスですよね。やっぱり人気女優になるには、顔も綺麗じゃないとダメなのかな。そんな群を抜いて美しい女優たちが、生足を丸出しにしたグラビアを撮影しています。最近の女優たちは、写真集ともなると結構脱いでくれます。しかし脱ぎたくない女優たちは、せめて脚だけでもと、生足を見せてくれたようです。
ストッキングも靴下も全部脱いで、すべすべ美肌の美脚を丸出しにしちゃう女優たち。美女の脚って、みんな美脚なのかな?それとも顔をケアしているのと同様に、脚のケアも欠かさないので、美脚になるのかな?やっぱりトレーニングと美容は欠かせないんでしょう。ふくらはぎも太腿も適度に筋肉が付いて引き締まっていて、それでいて女性らしい柔らかさと曲線美を失っていない、そんな美脚ですね。肌も手入れが行き届いているのか、見るからにスベスベしてそうです。
足の指や足の裏まで見せてくれたり、ふとももの付け根ギリギリまで見せてくれたりと、なかなかセクシーな部分も披露してくれて興奮しちゃいます。パンツ穿いてるの?と疑っちゃうくらいに、生ふとももを披露している女優も。やっぱり女優の生足って格別ですね。この美脚だけで抜けそうです。こんな生ふとももで膝枕されたり、チ○コを挟まれたりしたら、気持ち良いでしょうね。いろんな妄想が捗っちゃう、そんな女優の生足です。
★画像20枚★

小芝風花
小芝風花

本仮屋ユイカ
本仮屋ユイカ

有村架純
有村架純

深田恭子
深田恭子

髙橋ひかる
髙橋ひかる

吉岡里帆
吉岡里帆

新垣結衣
新垣結衣

中条あやみ
中条あやみ

今田美桜
今田美桜

川口春奈
川口春奈

石原さとみ
石原さとみ

橋本環奈
橋本環奈

上戸彩
上戸彩

岡崎紗絵
岡崎紗絵

倉科カナ
倉科カナ

浜辺美波
浜辺美波

永野芽郁
永野芽郁

松岡茉優
松岡茉優

広瀬アリス
広瀬アリス

広瀬すず
広瀬すず

コメント