スポンサーリンク

【日向ひかげ】アイドルだった貧乳美少女のキツキツマ〇コに中出しセックス

透明感のある清純そうなスレンダー貧乳の美少女、日向ひかげ。地下アイドルからAV女優に転向し、性欲を全開放して激しくセックスして、剛毛のマ○コに思いっきり中出しされてます。アイドルだっただけあって清楚で可愛らしいルックス。ヌードになると色白のスレンダーボディに、バスト70cmのAカップ貧乳というロリボディ。清楚に見えて実はドスケベのようで、セックスでイキ乱れ、潮吹きしながら絶頂する姿は必見です。
東京都出身。中学の時は美術部、高校の時は軽音楽部だった。17歳の時に初体験。あるバンドのライブを観た時、音楽に胸を打たれたのがキッカケで、地下アイドルになる。しかし思うように活動に芽が出なかったり、自分の不甲斐なさを感じて、活動を引退。その後、保険会社に就職したものの、刺激のない毎日に「このままでいいのか?」と疑念を抱く。そして「つまらない大人にはなりたくない」と思い、AV女優になることを決意。2022年8月に無垢専属女優として「絶頂を知った日、私は大人になった 天然少女 無垢専属 AV DEBUT 日向ひかげ」でAVデビューした、日向ひかげ。3作品をリリースした後は、企画単体女優として活動。
SNSの文章の面白さに定評があり、返信率の高さはAV女優の中でもトップクラス。未成熟な感じが残る顔と体が素晴らしいロリ系美少女。今後の活躍も楽しみです。
★画像20枚★

日向 ひかげ(ひなた ひかげ、2002年3月7日~)
身長:162cm スリーサイズ:B70(Aカップ)-W59-H89cm

【出演作品】
いちゃラブ宅飲み濃厚べろちゅう密着せっくちゅ 日向ひかげが彼女になった日

【VR】「お兄ちゃんナカに出して」【本物J○専門店!時間無制限!発射無制限!】妹のように慕ってくれるJ○が一生懸命ご奉仕!【即尺・洗体・ルーズ足コキ!】キツキツの剛毛痙攣マ○コに金玉が空っぽになるまで何度も射精【口内発射2発射・中出し3発射】ゴムNG… 日向ひかげ

初めての潮吹き ウブ美少女の性欲覚醒SEX 日向ひかげ

 

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (1)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (2)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (3)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (4)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (5)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (6)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (7)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (8)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (9)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (10)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (11)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (12)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (13)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (14)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (15)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (16)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (17)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (18)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (19)

貧乳美少女の強欲SEX、日向ひかげ (20)

コメント