スポンサーリンク

【神宮寺ナオ】色気あふれるクール美女の挑発セックスで無制限中出し

妖艶な色気が溢れているクール系お姉さん、神宮寺ナオ。ドSな痴女みたいなセックスで男を挑発し、圧巻のテクニックで何度も中出しされてます。上品だけど妖艶な雰囲気もあるキレイ系のルックス。ヌードになると肉感的なボディにバスト86cmのEカップ巨乳と、ヒップ88cmのムチムチした巨尻というナイスバディ。ちょっと垂れ気味な乳房と、黒っぽい乳首がエロいですね。熟れたオトナの魅力が詰まった美女が、性欲全開でセックスしまくる姿は圧巻です。
幼少期からアニメ好きで、特技は妄想という女の子だった。高校へ入学し、K-POPが好きになり情報を検索する中でBLの存在知る。BLと妄想好きが講じて、瞬く間に腐女子化する。高校が女子校で、さらに腐女子だったので、男子との恋愛とも縁遠かった。このまま恋人が出来ずに処女のままなのかと不安になり、色々と調べているとAV女優という職業を知り、今のAV事務所に応募。そして2017年10月に「処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット」でプレステージから処女のままAVデビュー。2019年6月からマドンナ専属女優になり、さらに11月から本中専属女優となり、2社専属になる。2022年9月に原宿RUIDOに歌手として出演。
演技は未経験だったが、自分で役柄を考えながら様々な役になれるのは楽しいそうで、「彼女は目で演技ができる」と評価されるほど演技には定評がある。さらにセックス時のアドリブの逸話も多いようで、様々なテクニックで男を翻弄しちゃう、淫乱美女です。デビューから6年以上経ってベテランAV女優になっても人気が衰えないAV女優で、今後の活躍も楽しみです。
★画像20枚★

神宮寺 ナオ(じんぐうじ なお、1996年11月30日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B86(Eカップ)-W61-H88cm

【出演作品】
神宮寺ナオMOODYZ2ndBEST12時間

妻の出張中、義理の姉・ナオに誘惑された僕は30日間溜めた精子が空になるまで濃厚中出しセックスをした…。 神宮寺ナオ

家庭教師のお姉さんに両親不在の1週間、24時間×7日間 中出しねっちょり逆痴●で40発射精させられたボク。 神宮寺ナオ

 

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (1)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (2)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (3)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (4)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (5)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (6)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (7)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (8)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (9)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (10)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (11)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (12)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (13)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (14)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (15)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (16)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (17)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (18)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (19)

妖艶美女の卑猥なSEX、神宮寺ナオ (20)

コメント