スポンサーリンク

畳の上で裸になっちゃう大和撫子たちの和風ヌード

畳の部屋で服も下着も脱ぎ、ヌードになっちゃった美女たちのエロ画像。やっぱり大和撫子って畳が良く似合いますね。最近の部屋はフローリングなどの様式の部屋がメインになっているので、畳の部屋って減っているでしょうね。まあテーブルとイスやソファの生活をしていると、畳なんて邪魔なだけなのかも。逆に典型的な日本家屋だと、全て畳の部屋ですけどね。古い民家や宿に行くと、畳の部屋に布団というのが当たり前の世界です。ちょっと古臭いように感じるかもしれませんが、いかにも日本的で畳も落ち着きます。
そんな畳敷きの部屋で、素っ裸になっちゃった美女や美少女たち。美しい大和撫子たちが全裸になり、畳とヌードの組み合わせが、何とも言えない和風で妖艶な雰囲気が漂っています。着物を脱いで全裸になっている美女もいて、畳と着物と裸の組み合わせが抜群な仕上がりになってます。畳の良いトコロって、そのまま寝そべる事が出来ちゃう事かも。フローリングの上で直に寝転ぶというのは抵抗がありますが、畳だったらゴロゴロ寝転がっても何の問題もありませんからね。
なので全裸になって畳の上に寝転がっている美女、というのも素晴らしい光景です。このまま女性の上に覆いかぶさってセックスできちゃうと思うと、ムラムラしてきます。芸能人だって畳の上でヌードになってます。さすがに乳首や股間は隠れているものの、畳の上のヌード姿は和風でエロいですねぇ。洋風の部屋でのヌード美女も良いけれど、やっぱり大和撫子だったら和風の部屋で、畳の上でヌードになって欲しいですね。
★画像20枚★

畳の部屋の全裸美女 (1)

畳の部屋の全裸美女 (2)

畳の部屋の全裸美女 (3)

畳の部屋の全裸美女 (4)

畳の部屋の全裸美女 (5)

畳の部屋の全裸美女 (6)

畳の部屋の全裸美女 (7)

畳の部屋の全裸美女 (8)

畳の部屋の全裸美女 (9)

畳の部屋の全裸美女 (10)

畳の部屋の全裸美女 (11)

畳の部屋の全裸美女 (12)

畳の部屋の全裸美女 (13)

畳の部屋の全裸美女 (14)

畳の部屋の全裸美女 (15)

畳の部屋の全裸美女 (16)

畳の部屋の全裸美女 (17)

畳の部屋の全裸美女 (18)

畳の部屋の全裸美女 (19)

畳の部屋の全裸美女 (20)

コメント