スポンサーリンク

ボンデージ姿の女王様に虐げられたいセクシーSM美女たち

SMの女王様という雰囲気でSっぽく見えちゃう、ボンデージ衣装のセクシー美女たちのエロ画像。こんな女王様がいたら、エッチなお仕置きをして貰いたくなっちゃいます。女性用の様々なコスチュームの中でも、普段では絶対にお目にかかれない衣装が、ボンデージのコスチュームでしょうね。SMプレイでしか見かけない、この衣装。革・ラテックス・PVCなどの生地で、体に張り付くようなタイトのコスチューム。さらに網目だったりチェーンだったりでエロさを強調しています。こんなボンデージ衣装って売ってるのかな?
SM専門店とかで購入できるのかな?こんな衣装は絶対に、普段では着ないでしょうからねぇ。下着っぽい衣装もあったり、おっぱい丸出しの衣装もあったり。もう大事な部分を隠す気が無いようなボンデージ衣装もあるようです。こうなるともう、S女性が着るのか、M女性が着るのか分からなくなっちゃいます。そもそも「ボンデージ」って本来は、拘束状態を示す英語なんですよね。それが今では解釈が広がって、様々な事に使用されているようです。でも一番多く使われているのは、やっぱりSMプレイでしょうね。
その中でも、身体を締め付けるドレスで、黒レザーやゴムを素材としたデザインの衣装が、ボンデージファッションと呼ばれるようです。グラドルなどの芸能人も、ボンデージ衣装に身を包み、セクシーなSMの女王様という格好をしています。SM好きじゃなくても、こんな綺麗でSっ気がありそうなナイスバディ美女がボンデージ姿で迫ってきたら、何か秘められた性癖が開花しちゃいそう。こんな美女たちに、エッチなプレイを強制されてみたいものです。
★画像20枚★

ボンデージ衣装の美人女王様 (1)

ボンデージ衣装の美人女王様 (2)

ボンデージ衣装の美人女王様 (3)

ボンデージ衣装の美人女王様 (4)

ボンデージ衣装の美人女王様 (5)

ボンデージ衣装の美人女王様 (6)

ボンデージ衣装の美人女王様 (7)

ボンデージ衣装の美人女王様 (8)

ボンデージ衣装の美人女王様 (9)

ボンデージ衣装の美人女王様 (10)

ボンデージ衣装の美人女王様 (11)

ボンデージ衣装の美人女王様 (12)

ボンデージ衣装の美人女王様 (13)

ボンデージ衣装の美人女王様 (14)

ボンデージ衣装の美人女王様 (15)

ボンデージ衣装の美人女王様 (16)

ボンデージ衣装の美人女王様 (17)

ボンデージ衣装の美人女王様 (18)

ボンデージ衣装の美人女王様 (19)

ボンデージ衣装の美人女王様 (20)

コメント